〜自分らしく生き、自分らしく働きたい女性があたりまえにいる社会を創ろう〜

 

 
《脳と体と心を育みかっこいい女性を育てる!》
 
よぎいくこです。
 
おっはようございます♫
 
6月からは大幅にメニューをリニューアル☆
【脳と体と心を育みかっこいい女性になろう】をコンセプトに☆
→未来からの視点であなたがまだ気づいてない宝物を引き出します
 体験もあります
 
自分らしく生きたい女性のためのメンタリングセッション

 →感情のコントロールを上手にやって楽しく人生を過ごしたい方 随時募集☆

 

 
 
昨日ある講座を受けてハッと気づいたこと。
 
自分の信念を人に押し付けてはいけない。
 
やってたかもー。
 
私はフルタイムでずっと仕事をしてきたから、専業主婦の方たちとはそれこそ無縁の
 
ところにいたんだよね、
 
育休中は一応、専業主婦みたいなことを期間限定でやっていて、
 
そこで思ったのは、専業主婦って楽。フルタイムで仕事をしながら家の事をやるのって
 
洒落にならないくらい忙しいと思ってて。
 
小さい赤ちゃんいながらの主婦は大変って話は聞いたりしたけど、
 
私からしたら全然大変じゃなくて。むしろ楽しい毎日!みたいな。
 
ってなことで、専業主婦の方に対して、働けばいいのに!と本気で思っていたの。
 
余計なお世話よね(笑)
 
ただ、働いた方がいいと思う理由はあって
 
買いたいものを気兼ねなく買える
社会を知り、視野を広げることができる
 
大きくこの二つかな。視野を広げることは子育てに役立つと思うんだよね。
 
お母さんが家にいて子どもをしっかり育てる!という考えもわからなくもないけど。
 
 
でも、昨日、ずっと専業主婦だったという方と会って、
 
本当に専業主婦でよかったと言っているのを聞いて
 
へぇ、そんな考えもあるんだ・・・と驚き。
 
知らず知らずのうちに、自分の考え、価値観が正しいと思って
 
相手に良かれと思って話しをすることがあったなぁ・・・と
 
おせっかいおばさん以外何者でもないよね!!
 
 
特にコーチングをする場合、お客様にそうしないよう心掛ける一つのきっかけとなったので
講座を受けてよかったと実感。
 
コーチングはニュートラルな心でお客様と接しないとね。
 
今の自分から脱皮、変わりたいと思っている方、まずは体験コーチング受けてみませんか?
よぎいくこ True Support体験コーチング

今はモニター価格で提供してます、気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

 

 
 
私のイベントの情報一覧はこちらから💁‍♀️
クリック
個人セッションは、クリックした後、
左上の三本線をクリックして下さいね‼️
アナタと出会ることを楽しみにしてます❤️
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
よぎいくこ

E-mail:ご質問お待ちしてます

Facebook:副業や月収7桁案内はお断り‼️

Instagram:ゆぅるり家でやってます

 メルマガ かっこいい女性を育てたいよぎいくこのメルマガです

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★