幸せの♡ | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

こんにちは!!



今年も!届きました✨✨✨



指定日厳守!
早くてもダメ!
遅くてもダメ!


指定日を守って(運送会社さんありがとうございます💕)
今年もこれが〜✨✨✨





お祝いパーティーセット🥂

ボジョレー・ヌーヴォーは楽しみたいのに味がよくわかってない私は毎年楽天のワイン屋さんでセットものを頼みます。
しかも今年は「お祝いパーティーセット」って…😅
何もお祝いすることもパーティーもないんですけどね、気分は上がりますよアップ


リストを見るだけで(よくわかってないけど)なんだか嬉しいラブ



うふふふふ〜ラブラブ
良い眺め。



よし!!
夕方以降の家事(習い事の送り迎えや夕飯の準備)頑張ります!!!