3冊!贅沢!! | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

こんにちは!



先日、働きはじめた頃に1番お世話になった先輩とランチに行きました。
「かれこれ20年の付き合いになるね〜」なんて話をして、懐かしい話をしたり近況報告をしたりしているうちに最近読んだ本の話題に📚



その流れで食後、書店へ。



気になっていた本、
気になっていた作家さん、
合わせて
文庫を3冊購入✨✨✨



文庫でも3冊は贅沢な気分です照れ





読みたかった(ようやく買えた!!)

村田沙耶香さんの「コンビニ人間」









これは帯を見て(面白そう!!)と思って。

三浦しをんさんの「あの家に暮らす四人の女」






読んでみたかった作家さん

西加奈子さんの「漁港の肉子ちゃん」



どれから読もうかな〜💕💕💕
贅沢な週末になりそうですラブ