宇治抹茶の和ぱふぇ | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

こんばんは!
ここ2〜3日、甘いものばかり食べたい病にかかっております💦



セブンイレブンで新しいスイーツを見つけました✨✨✨



宇治抹茶の和ぱふぇ
抹茶葛餅添え


「抹茶」に弱い私。
そのうえ「葛餅」が添えてあるなんて!!!




買っちゃいますよね✨✨✨




開けてみると…



うっひょ〜ラブ


白玉もついてる!!!
さくらんぼもついてる!!!
白玉とさくらんぼに挟まれてるのが抹茶葛餅かな??



この上からの写真では見えませんが、下に黒糖の寒天が入っているんです。
これがおいしいおねがい🌟



本当にもう!
「ザ!和ぱふぇ!!」って感じです。
抹茶クリームに葛餅に白玉に下には黒糖寒天。



和風喫茶に入って食べてるかのような気分になれました✨✨✨



税込297円。
これはなかなかコスパ的にも良いのではないでしょうか!



見かけられたら是非お試しくださいニコニコ