私の中で1番のカステラ | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

こんにちは!!
今日はポカポカ暖かいですねニコニコ



昨日、義父からカステラが送られてきました🎁✨

{5CA22E98-32F6-4770-903C-751C3AF2E59F}


義父の実家近くにある

「植松屋菓子舗」

というお店のカステラです。


長崎県の南島原市口之津という所にあります。



嬉しい2本入り💓
(長崎感、カステラ感のある素敵なパッケージですね✨✨)

{B9CBE109-B5AF-4377-A974-C0E836F74AD0}


結婚後に義父にすすめられて初めて食べたのですが、このカステラ、とってもとってもおいしいのです✨



しーっとりしていて甘すぎず…
下のザラメの部分も最高ラブ
私の中で1番のカステラです🌟



私は甘いものは好きなんですけど、すぐに甘さに飽きてしまいそんなにたくさんは食べられないのですが、このカステラならいくらでもいける気がします照れ




(切り方がちょっと下手っぴですけど)
今朝のご飯にカステラ✨✨✨

{FC0D32CA-33B4-4F85-A469-7D314BBE6025}

お茶にもコーヒーにもすごくよく合う✨✨



食べるまで名前も知らないお店でしたが(いわゆるカステラで有名な店名ではないですが)本当においしいです音譜



ポカポカ陽気でおいしいカステラがあって幸せな日曜日。
午後からも元気に過ごしたいと思いますクローバー