息子を連れて | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



今夜は楽しみにしていることが✨✨✨




息子を連れてお笑いライブに行ってきます爆笑

(特に有名な人がくるわけではなく、まだ若手の方のライブなのですが私が前にたまたま漫才を見た時にとても面白いと思ったコンビ主催のライブがあるのです音譜)




息子の今の夢は

おわらいげいにん

なので、生で漫才を見て笑ったり感じたりできたらいいなぁ〜と。
狭い劇場だから臨場感もすごいですしね✨




息子と一緒に漫才を見に行く…




とても楽しみですが私の笑いのセンスと息子のセンスが合うかどうかちょっとドキドキ😅
楽しんできますね🍀