平井堅に泣く | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

息子と映画「ドラえもん」を観てきました。



ドラえもん
南極カチコチ大冒険

{A743510F-8134-4DD0-8D16-4635F014CE6B}



正直言って私、ドラえもんは声が変わってから普段のアニメもほとんど見てませんで…



今日も映画の内容どうこうより(私は息子の付き添いだから〜)みたいな気分で出かけたのですが、




感動しましたキラキラキラキラキラキラ




私は映画の途中で感動して泣いたのですが息子は最後にポロッと泣いていたのでどうしたのか聞くと、




「最後の歌を聴いてたらなんか…泣きたくなった…」
と。




それはあなた、平井堅(←今回のドラえもん映画の主題歌を歌ってます)の歌に泣かされてるんじゃないかアセアセ




平井堅の声に泣かされるなら、うちの息子「セカチュー」とか「愛の流刑地」とかでも泣くでしょうね😅