ケーキ♡ | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

息子が「甘いものが食べたーい」というので小児科帰りにケーキ屋さんへ寄りましたスイーツキラキラ



息子は胃腸炎後なのでプリンプリン
私はガツンと食べたくてフルーツロールケーキロールケーキ


{DE78B694-3C8B-469C-8DA5-EADB1463304A}



このケーキを乗せているお皿は好きな画家のプレート。
「マグリット」というベルギーの画家です。
ダリと並んでシュールリアリズムの代表画家です。


美術展を見に行って、プレートが売っていたらついつい買ってしまう照れ
絵がそのままプレートになっていて素敵なのです。


このプレートにはキリンが✨


{19FF60CF-CBA1-46A9-839A-685D9BEF7CD6}


なんだかケーキを狙っているように見えますニコニコ



ケーキ食べてコーヒー飲んでプレート眺めて生き返りました〜キラキラキラキラ