\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 
 

2年近く休眠状態だったブログを再開して
 自分ビジネスを再始動、個別継続成約✨
 
 
どんどん昇進!お給料が20万円近くアップ💴

 

『富豪の会』を鬼リピして億女に💰

   

    

 

 

 先日子供が「読んで〜」

と持ってきた絵本版

『アナと雪の女王』


↑こういうやつ

(ネットよりお借りしました)

 

 

 


本読みが超得意な

はずの私がw

  

なぜかものすごーく

読み辛く大苦戦アセアセ

 

 

 


つっかえまくって

読んでいたら娘が一言

 

「これ、にほんご?」

 

 

 

 

「日本語に決まってるじゃん」

 

と思いつつなんとか

読み進めているときに

 

 

 


ハタと気づいたのです

娘の質問の意味に



  


私たち、英語版でしか

アナ雪を観たことが

なかった真顔

  だからストーリーも

よく分かってない魂が抜ける

 

 

 


英語を理解していなくても

私たちにとっては

 

アナとエルサ

 

ではなくて

 

 Ana&Ersa 

 

なんです

伝わる⁉︎ちなみに娘は

エルサのことを“なおしゃん”と呼ぶw

 

 

 


分からないまんま

目から、耳から吸収して

音が身体に馴染んでいる



 

 

いつのまにかそっちの

 方が当たり前 

 

になっている

 

 

 


自分がなりたいと思う人

自分が稼ぎたい額を稼ぐ人

自分が行きたい環境にいる人

自分が扱われたいように扱われる人

 

 

 


そんな人が

 周りにいますか? 


そんな人と

付き合っていますか?





 


  

何を当たり前に

するのかは自分の

環境次第

 

 

 


そして幸いにも

環境は自分で

選ぶことができる

 

 

 


幸せなお金持ち

になりたい人は是非9/20

思う存分富豪エネルギー

自分を浸しに金沢へ✨



 

今年最後のVIP専用

ラグジュアリーイベント

『富豪の会』 は金沢

絶品お寿司&芸妓さん!

お申込みはこちら♡

image

  


 *

  
 

“理想の現実創造って

どうすればいいの?”を

個別で徹底的にガイドする

【日比野なな 単発セッション】

9月3名様募集!

 お申し込みはこちら♡

 

 

 

   *

 

 

超VIPのみ参加可能な

ラグジュアリーイベントの

情報をいち早くお届け!

会員制グループ『新・富豪の会』

参加申請はこちら♡

 
 
 

 

 

今日も極上の1日をお過ごしください🌹