\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 
 

2年近く休眠状態だったブログを再開して
 自分ビジネスを再始動🖋️  
 
 
どんどん昇進!お給料が20万円近くアップ💴

 

『富豪の会』を鬼リピして億女に!💰

   

 


自分を叩き直すためにw

24歳で京都祇園町に

芸妓修行に入ってからも

 

 

 


お金に関しては

ず〜っとフワフワ

していた私

 

 

 


30歳くらいで将来が

不安になってきて

投資を始めてからも

 

 

 


お金そのもの

真剣に向き合った

ことがなく

 

 

 


「神社に高額お賽銭を入れたら

 お金舞い込むんじゃないか」

 

「感謝ワークをしたら大金を

 引き寄せられるんじゃないか」

 

 

 


と、自分のお金を

ちゃんと見ることなく

さまざまなお金ワークに

精を出していた

不純極まりない笑い泣き

  

 

 

 

そんな調子だったので

芸妓を辞めてからも

なんとなくでお金を

湯水のように使いまくり

 

 

 


あっという間に貯金が

底をついてやっと

SatokoさんMBL
泣く泣くお金と向き合った
 
 
 

私のようなフワフワさんや
フワフワでなくても
自分のお金を見た
ことがない人は
 
 
 

一度本気で明らかに
してみる、つまり
 
収支計算
不用品整理
レシート振り返り

   

をしてみたらいい

 

 

 


お金って、大切な

自分そのものだから

 

 

 


この世界で自分主体で

お金を回すことが

できるようになると

 

 

 

 

いつの間にか神様が

味方してくれる

ようになります🪄

 

まちょこセミナー第二弾にて特別体験💫


まちょこ第三弾特典で、またご祈祷へ行ってきます🖌️

 

 

私の人生が変わった

SatokoさんのMBL

8/5から始まります📣

  

 


👇🏻👇🏻👇🏻 

 

 


お金の不安を取り除き

内側も外側も豊かになる✨✨


【豊かさの流れに乗る

Money Brain Lab 2024夏☀️】


お申し込みは、こちら


 


​ 


 

  

 お金の絡み、人生の絡み、

個別で紐解きたい方は

セッションへ💗

 

  


【日比野なな 単発セッション】

7月残2名様!

 

お申込みはこちら↓

 

 

  

 

   * 

 

 

  【募集中】【残2名!】 

 

浴衣で京都先斗町

\富豪ランチグルコン/ 

 

富豪が行く秘密のお店で

最高のフレンチをいただきながら

 あなたの飛躍ポイントを発掘💍 

 

 お申込みはこちら↓

 

 

  

   * 

 

 

会員制ラグジュアリーイベント

新・富豪の会』✨

参加申請はこちら↓⛩️

 
 
 

 

 

今日も極上の1日をお過ごしください🌹