\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 
 

2年近く休眠状態だったブログを再開して
 自分ビジネスを再始動🖋️  
 
 
どんどん昇進!お給料が20万円近くアップ💴

『富豪の会』を鬼リピして億女に!💰💰

   

  

 

 ちょうど1年前の 


七夕富豪ランチ会

@大阪中之島フレンチ

 

に来てくださった

みかさんのご感想


2023年七夕の富豪ランチ会🍷

みかさんは素敵な紬のお着物でご参加👘

 

  


×××ここから×××

 

  


 この日初めて1日で、

しかもランチに高額を

出す体験をした。

 

 


だけど、この会に

お値段つけるとしたら

お支払いした金額の

 10倍以上の価値がある。

 

 


行ったからわかる。

 

 


わたしはこの日この場に来れたから

今モゲさんところにも行けてる気がする。


   

 

×××ここまで×××

 

 

  

 ランチ会から1年後に

そんなシェアをして

くださったみかさんの

 

 

  

 

当時の心境記事が

こちら↓

 

 

 

×××ここから×××

 

 

 


【着ていく服がありません】

 

 


断捨離しまくって服がない私は

ええとこ行くのに

着物しかありませんでした。

 

 


しかも、夏物の着物は

50年前に母が生娘の時に

あつらえた…(けど結局着なかった)

仕付け糸のついたままの物しか

なくて…

 

 


朝からあーでもない

こーでもないと身内と揉めて

やっとこさ着付けたりして

 

 



一瞬、こんな私が行っては行けない。

どーしようやめようか?

どーしよう場違いではないか?など

迷って迷って怖かったランチ会

 

 


だけど行ってよかった。

 

 


ななさんに会えたし、

お食事も最高だったし

お会いできた方と

いっぱいお話しできて

楽しかった🥰

 

 


富豪のマインドに

少し触れられてよかった🥰

 

 


カレー食えーーー!!と

殴り書いたななさんの

ノートの話について

共感しかなかったし…

 

  


昼から堂々と酔うのも

本当に楽しかった。

 

 


行くまでは

元取ろう!とか

全種類制覇しよう!とか

絶対ええ写真撮って載せよう!

 とか思ってたけど、

 

 


そんなことするよりも

楽しい時間と美味しいお料理と

温かい仲間とめっちゃ

ワクワクしてる自分がいる!!

 

 


楽しかった〜。

 

 

 

×××ここまで×××


 


 初みかさん🎊めちゃ面白かった🤣


グランメゾンのフランチコースのお味は最高♡


ソムリエが全てサービスしてくれる🍷

 

 

 

色んな葛藤がありながら

昨年ランチ会に初参加して

くださったみかさんは

 



あれからますます

奇跡の大躍進をし

 

 

 

あっという間に月商

400万円を達成されて

来月にはなんと

 

 

 

 モゲミカセミナー 

  

を東京でご開催‼︎🗼

 

 

 

行ってみたい


 やってみたい 

 

会ってみたい

 

 

 

自分から湧く

最大限コミットして

あげることは

 

 

 


いつも思った以上の

素晴らしい世界へ

自分を連れて行ってくれます

 

 


 

  

 

💫今年の夏の富豪ランチ

は京都先斗町!

  

 

 

  【募集中】【残2名!】 

 

浴衣で京都先斗町

\富豪ランチグルコン/ 

 

富豪が行く秘密のお店で

最高のフレンチをいただきながら

 あなたの飛躍ポイントを発掘💍 

 

 お申込みはこちら↓


 

 

 

『富豪の会』全イベントで

 会員さまはメンバー割🈹✨

参加申請はこちら↓⛩️

  
 
 
 


今日も極上の1日をお過ごしください🌹

 

 

 

  

🪄関連記事