\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 
 

2年近く休眠状態だったブログを再開して
 自分ビジネスを再始動🖋️  
 
 
どんどん昇進!お給料が20万円近くアップ💴

『富豪の会』を鬼リピして億女に!💰💰💰


   

 

 

 

 

💫こちらの続き↑

 

 

  

 

その日も飛び込みで

ご夫妻のお客様が

お見えになり

 

 

 


サーブの方がお店の

ランチメニューを

説明されていましたが

 

 

 


私はお店のメニューを

見たことがない


今回初めて、プロのメイクをお願いしてみた💄

 

 


なぜならシェフが

お任せディナーコースを

考えてくれるから

 

 

 


来月の東京コンサルの

ランチのお店を

予約したときも

 

 

 


お電話に出られたのが

お店のご主人だったので

  

 

 

 


「あっ、小惠美さんですか‼︎

 じゃあ、いつもの感じですね👍🏻

 しっかりやらせてもらいます‼︎」

 

で、話しが通じる

 

 

 

 

いちいち交渉せずとも

ランチタイムにディナーの

コースをいただくという

 

 

 

 

私の好みの段取りを

ちゃんと覚えて

くださっている

 

 

 

 

そんなお気持ちが嬉しくて

それをまたお店で

本人に伝えるので

 

 

 


 どのお店でも覚えてもらえ、

好かれて、ご主人の近くの

1番いい席に案内される

 

 

  

 


そんな豊かな循環が

自然に起こるのです

  

 

 

 


その中に入りたければ

実際に私の近くに来て

 是非一緒に体験してみて✨

 

    

 

  


 大事に扱われる 

 

特別扱いされる

 

存在を喜ばれる

  

 




そんな感覚を

持って帰ることが

できるはず🪄



​ 

 

 

▪️オモシロメンバーが

集結中‼︎


【募集中】【残2名!】 

 

浴衣で京都先斗町

\もぐもぐ富豪ランチ/ 

 

富豪が集う秘密のお店で

最高のフレンチをいただきながら

 あなたの飛躍ポイントを発掘💍 

 

 お申込みはこちら↓


 

 

 

『富豪の会』全イベントで

 会員さまはメンバー割🈹✨

参加申請はこちら↓⛩️

  
 
 
 


今日も極上の1日をお過ごしください🌹