私がノート講座

MBLビジネス講座

 約1年間みっちり 

 


  

在り方やり方

インストールしまくった

Satokoさんの記事

 



×××以下抜粋×××

 

 


ビジネスはじめるまえは

 ビジネスやる人って

みんなギラギラしていてww

 

  


目立ちたがり屋でw

自分のことしか考えてないw

お金儲けのことしか考えてないw

 

  

 

みたいな、

今から思うと

まったく失礼な思い込みが

いっぱいいっぱいあって、笑

 

  

  

そうじゃない起業家さん

というか

 

  


たとえ

目立つのが好き

自分が好き←w

お金が好き

 

  


それがたくさんあっても

(そして、お金好きとか

 私もそうじゃんね!って感じw)

 

  


そのうえで

人もたくさん

喜ばせることができる

 

  


そんな方々を

たくさんみてきて

 

  


そして今実際

こうやって同じ空間で

おいしいお食事いただきながら

 

  


自分のビジネスの展望や


ビジネスの直近の悩み

 

今自分が直面している

ブロックの話

 

クライアントさんたちに

どうアプローチしていくのか

 

  


そんな話をしながら

 

  


たぶん、一般的にみたら

ライバル、とか

お客さん取り合う敵←w

 

 


みたいに、昔の私は

勝手に勘違いしていたけど

 

  


 みんな、 


温かくて

優しくて

面白くて

自分とまわりのために

一生懸命

 

  


こんな素敵な人たちと

たくさん時間を過ごすことが

できるようになっている

 

  


この世界に足を踏みいれて

本当によかった

 

  


この体感が増えるたびに

 私の大丈夫が増えていく 

 


どんなにノートのなかで

『大丈夫ってことにしーちゃお』

ってしても

 

  


実際に肉体を動かして

『その場』を経験してみないと

 

  


自分の頭は

絶対に納得できないから

 

  


ノートで思い切り

怖いを吐き出して

不安に寄り添ったら

 

  


最後はちゃんと

肉体で、それを

確認させてあげる

 

  


それが、本当に

 むっちゃくちゃ大事なんです。

  

 


 ×××ここまで××× 

 


  

私もお世話になっている

間に3度Satokoさんに

会いにいったのだけど

  

 

 


自分の思い込みで勝手に

創造したSatokoさん像と

実物は全然違ったw

  

 

 

 

続きます💫

  

  

 

▪️Satokoさんの

ウェルネスビジネス4期が

今月から始るよ!

 

👇🏻 👇🏻 👇🏻



6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 


↓お申し込みは、こちら。

 

 

 

 

▪️富豪を浴びられるのはこちら

 

👇🏻 👇🏻 👇🏻 

 


【募集中】【残4名!】 

 

浴衣で京都先斗町

\もぐもぐ富豪ランチグルコン/ 

 

富豪が行く秘密のお店で

最高のフレンチをいただきながら

 あなたの富豪ポイントを発掘💍 

 

 お申込みはこちら↓