\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 
 

 

 

 

 

いよいよ明日から

 始まるまっちーさんの 

 

ノート術実践講座2期

 


 
 
 
 
私はまっちーさんを
よく知りもせずピンときて
1期を受講したのですが
 
 
 
 

 宇宙の仕組み🪐 

 なぜノートなのか📒 

感謝の本質とは?
 
 
 
 

などなど一つ一つを

あまりにも分りやすく

解説してくださり

 

 

 

 


その上毎週のグルコン

自分ごとに落とし込んで

いくことができるので

 

 

 

 


うっかり講座を開催して

あっさり7桁を売り

上げてしまいましたw 

  


そこのところ詳しくお話しした

まっちーさんとの対談動画はコチラ↓


 

 

 

 

まっちーさんと

接していると勝手に

あらゆるブロックが

ボロボロ外れていく

 

 

 

 

 

特に対面では毎度

特大を軽やかに

外してくださる🪨

だからノート講座も

対面が超オススメ‼︎

 


1月に初対面したまっちーさんと♡

画面越しより全然雰囲気が柔らかくて優しい🍓

 

  

 


ビジネスをされる方

にこそ必須のお作法が

ここで学べます🖋️

 

 

 

 


私もおかわり受講の

ノート術実践講座2期

是非ご一緒に飛躍

 しましょう🚀 

   

  

 


  

🌱🌱🌱

  

 

 

 

私のノート講座も

絶賛開講中📣

駆け込みお待ちしてます💛



5月5日立夏開講

 『富豪ノート術を実践講座』

 詳細、お申し込みはこちら

  


30分無料相談会はこちらこちら↓


 


5月27日東京『富豪の会』【残2名

詳細&お申し込みはこちら↓


 

参加者から億女誕生💴

本当の富を体験できる

🌸『富豪の会』🌸

 

 

『富豪の会』会員になると

メンバー割があります✨

参加申請はこちら↓⛩️

  
 

 

 

 

今日も極上の1日をお過ごしください🌹