\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 


    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離が楽しくなり
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 

2年近く休眠状態だったブログを再開して
自分ビジネスを再始動🖋️


 

 

 


 「女性性開花」 


という言葉を初めて

聞いた2年半程前

 

 

 

 


男性性バリバリで

外側は成功しながら

幸せ感が皆無な私は

 

 

 

 

 

女性性開花こそ女性が

幸せに成幸する鍵だと

説いている人たちの

 

 

 

 


ブログやセミナーを

覗いてみたものの

 

ちんぷんかんぷん

もはや外国語レベルに

理解不能だった魂が抜ける

 

 

 

 

 

当時の私はといえば


気分のムラなどない

漏れない紙ナプキン命

生理前も生理中も変化ナシ

イライラとか別にしない

身体がしんどいとかない

気分が乗らないとかない

熱38度台までなら余裕で働ける

 

と、完全に思い込んでいた

  極度の不感症ネガティブ 

 

「世界中が全て私の敵」と信じていた頃絶望

 

 


そのくせ自分はどんどん

女性性開花している風に

人に見られようとする

拗らせっぷりw

 

 

 

 


そんなスパイラルが嫌になり

憧れの人が言っていることを

やっと自分でもやってみた

 

 

 

 


カフェでノートしたい!」と

浮かんだら、洗い物放置して

 カフェに行ったり 


湯船にゆっくり浸かりたい!

と浮かべば1日に2度でも

お風呂に入ったり

 

お料理したくない!」と

思えば子供のランチは

メロンパンで済ませたり

子供は大喜びメロンパンw

 

フランスで飲んだハーブティー

飲みたい!」と湧けば

フランスのウェブサイトで

購入を試みたり

結果玉砕無気力

 

こんなカーテン素敵!」という

生地を見つけたら、購入して

母に頼んで一緒に作ったり

 

お花のある生活がしたい」と

思えば生花店で恥ずかしくても

一輪とか買って部屋で愛でたり

 

 

 

 


 そんなことを続けていたら 

いつの間にやら

 

気分のムラありまくり

自分の機嫌の都合で娘にキレる

生理前は超イライラ、身体も

 しんどすぎて時間構わず休む 

気乗りしない友人とは会わない

37度で横になる

 布ナプキンしか無理 

 

と、めちゃくちゃ

 

女性性が開花

 

していた花

 

 

まっちーさんのノート講座でも

大きな憑き物取れた!w


エネルギーが変わって、引き寄せもケタ違いに♡

 

 

 


✔︎不安に苛まれる

✔︎お金の巡りが悪い

✔︎不感症の自覚がある

✔︎定期的に体調が悪くなる

✔︎自分のことが好きじゃない

✔︎女性性開花にピンとこない

✔︎女性性のことを体系的に知りたい

 

 

 

 


そんな方には明日からの

ノート講座がDay1が

とってもオススメ📒

 

 

 

 


3ヶ月間つきっきりで

あなたの伴走を

させていただきます🫶🏻

 

 

 

 


5月5日立夏開講📣

 『富豪ノート術を実践講座』

  

 詳細、お申し込みはこちら


 

  

5月27日東京『富豪の会』 

詳細&お申し込みはこちら↓


 

参加者から億女誕生💴

本当の富を体験できる

🌸『富豪の会』🌸

 

 

『富豪の会』会員になると

メンバー割があります✨

参加申請はこちら↓⛩️