\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 



 

 

こちらの続き🎤

  

 

 

 

  

 

弟子連中が20番ほど

それぞれのお出番を終え

 

 

 

 

 

後半は新橋芸者さんの

踊り付きのお出番です🎤


お三味線がお家元、お唄がお弟子さん、

踊りは新橋の華、秀千代さん姉さん



こちらは芸達者な、ぼたんちゃん

  

 

 

 

 

 

 こうして弟子が唄って 

芸者さんに踊ってもらう

 という贅沢な邦楽の会 

今やほとんどありません

ホント贅沢〜ラブラブ 

  

 

 

 

 

 


 踊り付きが終わると

お師匠さん、弟子みんなと

  新喜楽で新年会の始まり🍶 

 

 

 

 

 


新橋芸者衆のお酌で

  テンション上がりますラブ 


新年会なので、姉さん方は白塗りに黒紋付きの正装

 


新喜楽さんの松花堂弁当、美しい🍱✨

 

 

 

 

 

 

 宴会には「ハコちゃん」

こと岩下尚史さんが

 ご参加くださったり 

 

お家元とハコちゃん🌷

憧れのお方と新年早々お話しできるとは‼︎

 

 

 

 

 

 当初踊られる予定だった

 日本舞踊尾上流の家元

 尾上菊之丞さんが

 ご挨拶に見えたり


男前すぎて爽やかすぎて好き♡

(ネットよりお借りしました)

 

 

 

 

 


日頃宝塚に篭って

 いる私にとっては 

「さすがお江戸〜‼︎」な

 賑やかな新年会でした🎍

  

 

 

 

 

 

 

主宰しているグループ

『一見さんお断り⛩️富豪の会』

でも、5月に新橋芸者衆を

お呼びしての料亭宴会を

  企画しています🌱  

 

 

 

 

 


気になる方、ご参加希望の方は

どうぞグループにご参加申請

くださいませ✨

 

大丈夫そう、と判断したら承認させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

  今日も極上の1日をお過ごしください🌹