୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

  

 

  締め切りました♡

 

  2024年「本気で変わる!」

と決めて申し込んでくださった

美女たちと3ヶ月本気で

取り組んで参ります✨

 

 どうぞよろしくお願いします💝

  

 

 

  

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


 日比野なな初の
\  継続講座開催です  /

    

 

 

お申し込みはこちら

 

 

  

 

 

 

もし誰でも富豪になれるとしたら?

 

  

 

富豪になるのに生まれや今の状況が

  全く関係ないないとしたら? 

  

  

 

 

あなたは心とお金に満たされた

幸せな富豪になりたいですか?

 

 

 

 

 

人と違う自分のままでも 

 

長い時間をかけなくても 

 

努力や苦労をしなくても 

 

人見知り恥ずかしがりでも

   

すごい交友関係じゃなくても

 

 実家がお金持ちじゃなくても 

 

リッチな彼がいなくても 

 

感覚派でもロジック派でも 

 

 自信がなくなるときがあっても  

 

今、資産1億円月商100万円でなくても

 

 

 

 

富豪マインドで

豊かに暮らす秘密♡

 

 

 

 

 

  

ななちゃんの世界は「富豪」

だけでなく「ミラクル」

でも構成されてる!

 

 

 

どんどん激変してるのが

 記事を見ても伝わってくる!

 

 

確信と自信に満ちていて

 だから会いたくなる♡ 

 

 

VIP待遇に次ぐVIP待遇に次ぐ

VIP待遇に次ぐVIP待遇の

連続を目の当たりにした

 

 

  

 

どんどんゆるゆるで

ダメダメになりながら

 世界に大切に扱われていて 

みんなに驚かれる🍀

 

 

 

 

 

自分のまんまで大好きな

人たちに囲まれていい

 

 

安心の中でぬくぬくしたまま

お金に愛されていい

 

 

 

この世のすべての富を

 受け取っていい 

 

 

 

 

ほんとうの自分で生きて

 みんなに愛される 

 

 

 

  愛にもお金にも満たされた 

 

 

 

 

 あなたが主役の豊かな世界 

 

 

 
 
 
 
 
 

2019年、人間関係や
キャリアが理想とはかけ離れ

赤ちゃんを望みながらも

ストレスで7年以上も叶わず

 

 

 

 

 

骨を埋めようと思っていた

祇園町を去ることを決心して

年収1500万円以上あった

芸妓の仕事を手放した

 

 

2017年の芸妓時代。超売れっ妓なのに目が笑ってないw

 

 

  

 

 

激務を離れて1ヶ月、

奇跡的に子供を授かったものの

シングルでの出産&子育ての日々

 

 

 

 

 

マインドを整えなきゃ!

 正解の子育てを探さなきゃ! 

 自分で稼げるようにならなきゃ! 

 

早く!早く!完璧な

 自分にならなくちゃ‼︎ 

 

 

 

 

 

そう自分を追い立てて

色んな講座を受けるものの

焦りやプライドの高さから

講師のアドバイスを実行せず

 自分の本音も隠したままで 

 

 

 

 

 

バカにしていた同期がどんどん

飛躍していくのを見て嫉妬し

 変化しない自分を責めた 

 

 

 

 

 

 それでもなんとか一発逆転

 したくて高額講座を受け続け

 いよいよ貯金が底をついて

 どうしようもなくなったとき

 

 

 

 

 

私は初めて、怖くてたまらなかった

「変わらない自分自身」

「減ってゆくお金」を直視した

 

  

 

 

 

 

1月20日(土)より

 

 富豪マインド実践講座 

  

 

 

 

 

ダイヤモンドサポート期間:2024年1/9〜4/18

 

ダイヤモンド場所:講座、グルコンとも

 オンラインZOOM開催 

 

ダイヤモンド内容: 

  ■1/9FB専用グループオープン 

 

期間中に沸いた疑問、悩み、

相談など何でもお答えしていきます。

また私の全てが詰まったノートも

どしどし公開します🖋️ 

 

 

開始&終了時ミーティング 

 

スタートアップミーティング:

1/20 (土)10:00〜11:30

終了ミーティング:

4/18(木)20:30〜21:30  

 

開始&終了時に皆さんで現在地と

目的地の設定や何を得ることができた

のかを共有します。人の気づきや学びが

何倍も自分を豊かにしてくれます♡

 

 

月1回の講義(計3回)

 

 1/25(木),2/20(火),3/20(水)

いずれも10:00〜12:00

 

各講義内容は以下の予定です☟

 

 Day1:「毎日“開きたくなっちゃう”

   富豪㊙️ノート術の伝授🖋️」 

Day2:「繁栄のルート開通🎊

 2024年最強の望み出し」

Day3:「お金と仲良し💰この世の

 富を全て受け取る」

 

3回の講義を通して自分と

お金と仲良くなる意識を

 自動的にインストール

できます✨

 

 

オンライングルコン(計7回)

※時間、日程変更しました

 

① 2/2(金)20:30〜21:30

② 2/11(日)20:30〜21:30

③ 2/18(日)20:30〜21:30

3/3(日)20:30〜21:30

⑤ 3/16(土)11:00〜12:00

⑥ 3/31(日)20:30〜21:30

⑦ 4/12(金)20:30〜21:30

 

グルコンは流れ弾による気づきと

 成長や変化が嵐のように起こる場所。

ほぼ毎週開催することで、どんどん

 豊かさの土台を育んでいきます🌱

 

 ※講義、グルコン、ミーティングとも

 全てYouTubeで限定公開します。

不参加の回も、復習したい時も

 アーカイブをご覧ください💻 

 

  

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

  

そして…♡

 

 

 

 

 

対面ランチグルコン

 

3/8(金)大阪市内

4/6(土)東京都内

両日12:00〜15:00頃

※お食事代込み 

 

 

みんなとわいわいリアルで

 お食事する場を設けました🍽️ 

 

私セレクトの特別なお店

美味しいお料理をいただきつつ

 ガッツリ富豪を浴びまくり

 ランチグルコンにご招待します🥂

  

 

富豪のあり方に近づくには

富豪と楽しい時間を共有

 するのが1番楽ちんで早い♡

 

  

 

 

対面のエネルギーは

めちゃくちゃ大きな

変化を起こします

 

 

 

 

私も気になる、惹かれる人には

さっさと会いに行きました🚄

 それが簡単にワープする秘訣♡

 

 

 

 

 

 

 さらに…♡

 

 

オンライン個別セッション

 

30分1回🪄理想の未来のセッティング

60分1回🪄詰まりを流して望む方向へ

チューニング

 

一対一のセッションなので

それぞれの状況や望む未来に

応じた細やかなメッセージ

 をお伝えします💌 

 

 

  

みんなの前で言いにくい…

 

そんな内容も全て個別で

出していただけます👌🏻

    

 

講義毎週グルコン

 リアルランチグルコン

 スレッドでの質問回答📃

 

 

 

 

 

もうこれで

変わらない

わけがない

 という講座となっています🪄

 

 

 

 

 

ダイヤモンド価格:33万円(税込)

 

※銀行振込(一括〜3分割)orカード決済

  

  

 

 

 

 

 

 お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪自分責めが辞められない方

 

指輪本当の自己受容を手に入れたい方

 

指輪「在り方」が整ったのに稼げない方


指輪ダラダラ書きをマスターしたい方

 

指輪自分に潜る感覚をインストールしたい方

 

 指輪富豪の世界に自分も近づきたいと思う方 

 

指輪ノートを書いていて迷宮入りしてしまう方

 

指輪講座などでワークをしても「で?」となる方

 

指輪富豪、豊か、極上というワードに反応する方

 

指輪「感じてみて」と言われても

何も出てこない方

 

指輪「内側」とか「外側」の

本当の意味を理解したい方

 

指輪「そこ掘ってみてください」と

 言われるとフリーズしてしまう方

 

指輪セッション能力を向上させて自分や

クライアントに活かしたい方

 

指輪講座やセッションを受けても

具体的に何をすればいいか分からない方

 

指輪ノートを書いても行動しても

イマイチ理想の現実になっていない方

 

 

  


そんな方々は是非

この講座で3ヶ月間ご一緒に

ほんとうになりたい自分

 に近づいていきましょう✊🏻

 

  


 

 

講座ではこんな効果が

期待できます✨

 

 

 

 

 

鏡 

 


継続講座を何度も開催していて、どんどん規模が拡大している

・自分のマイナスポイントを愛されポイントに変えている

・人に甘えて愛される

・できないことをできないままでOKと捉えている

・大好きな服を着て、素敵なブランドバックを持ってグリーン車や飛行機で尊敬する人、大好きな仲間に好きな時に会いに行く

・自分の望みを言うことと、人の迷惑を考えることがちゃんと離れている

・講座同期がわんさか自分の講座に来てくれる

・講座生さんの変化をバンバンSNSにアップしている

・SNSが不恰好なままで、楽々集客している

・ヘラヘラしているようで、すごく集中力がある

・講座で自分の世界を語るのが大好き

・セッションが大好き


 

 

 

 

 

✔︎疲れている方 

まずはゆっくり身体を休めて!

 

✔︎日比野ななの言葉が入ってこない方

 ピンとくる方のところへどうぞ♡ 

 

  

 

そんな方は逆に

この講座とは一旦距離を

 置かれることをお勧めします

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日も極上の1日をお過ごしください🌹