\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

  

 

 

 

 

先程娘を寝かしつけるとき

私と手が触れあっていて

「暑いかな?」と思い

そっと手をひっこめたら

 

 

 

 

 

娘が寝入りながら

ゴソゴソと私の手を探して

指に触れたと思ったら

そのまま寝てしまった

 

 

 

 

 

 

親の温もりを感じながら

眠る娘が愛おしくて

胸が苦しくなった

  


赤ちゃんのころ🍼 

 

 

 

 

 


お母さんの寝顔を見ているとき

デートの後彼と別れるとき

感じたのと同じ感覚

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこの瞬間が続けばいいのに…


いつかこうできなくなる日が来るのが辛い…

 

 

 

 

 

 

今まっちーさんの

ノート講座を受講していて

 

まっちーさん↑

 

 

 

 

  

 


そこでは


源に潜って愛を持ち帰り

  それを現実世界で体現する 

 

お稽古を日々している

 

 

 

 

 

 

「自分の本当の願いは何なのか?」

 

それを自分に問うて 

 

 「今、在りたい自分で在る」 


ということ 

 

 

 

 

 

 

この場合で言うと

 私の本当の願いは 

 

「このかけがえのない

大切な時間を

 目一杯味わいたい」

 

だった 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の願いを認識して

それを叶えてあげたとき 

 

 

 

 

  


辛い感情に飲み込まれた

たくさんの昔の私が

喜んだような気がした

 

 

 

 

  

 


そんな人日の節句の夜でした🌙

 

 

 

 

 

  

 


  今日も極上の夜をお過ごしください🌹  

 

 



 

 

◉『富豪マインド実践講座』は

 1月9日オープンです📣