2019/10/13 | 摂食障害と育児

摂食障害と育児

ブログの説明を入力します。

いつまでこんなこと繰り返すんだろ。。。



ソレがない日常が考えられなくなって、

目的もなく、日常的になってる。




もはや、なくてはいけないものになり、

唯一のストレス発散でもあるが、


出来ない環境が続くとストレスとなり、

結局のところ、


新たなストレスを作り出している。



自業自得よね。




喫煙者が禁煙するときのストレスと同じ。

そもそもタバコなんて吸わなかったら禁煙のストレスなんて発生しないのに。



やめたいというより、

自然と他に目線を向けれる「何か」が必要。

その「何か」を見つけたい。


時間がかかるかもしれないけど、


少なくとも、


抜け出せる小さな光、方向性がわかった気がした。


焦らず。


後戻りはしたくない。


今は、

今の日常をありのままに過ごし、


いつかきっと「何か」を見つけるときまで。


一生が終えるまでに、


ソレがない日常が通常になり、


人として「普通に」食事ができ、


心から罪悪感なく、


ご馳走様と言いたい。