2019/05/12 | 摂食障害と育児

摂食障害と育児

ブログの説明を入力します。

日曜日は仕事休みやけど、仕事より育児の方が大変。

自閉症の我が子は、本当規格外

もうすぐ5歳なのに、癇癪、パニック、妹泣かせ


窓開けてたら、虐待されてるのか?と疑われてもおかしくない程、大きな声でずっと叫び続けてる


はぁー、しんど。

母親と言えど、私も一応感情持った人間だし、体調も常に万全ではないのに、、、



食べる事でストレス発散しかない。


さて、久々に今夜のメニュー紹介。


*ホッケ開き

*ぼらのお造り

*クリームシチュー

*鴨肉パストラミ

*ヤングコーンとオクラの生ハムチーズ大葉巻き

*ズッキーニと蒲鉾とクリームチーズのピンチョス

*牛肉もやしポン酢

*茸の味噌汁

*茹でそら豆

*温泉卵

*たらこ&野沢菜乗っけ丼





切るだけ、茹でるだけ、乗っけるだけと手抜きすぎるな。

大根買うの忘れてて、ホッケに大根おろし添えれなかった(T ^ T)

そら豆は上司からの頂き物!

温泉たまごは、今日は珍しくうまく作れた!


色々食べすぎたー。