8月に入りましたね。

 

今日も朝からずっと

暑かったですが、

みなさま、体調には

氣をつけてくださいね。

 

8月に入って、

急にエネルギー感が

一氣に変わりました。

 

空が高い!

 

ライオンズゲートが

開いているって感じ。

 

開いている門から

覗かれてるなぁと思いつつ、

同時に空が近いんだよね。

 

お盆も近くなったので、

ご先祖たちがグンと

近くなった感じ。

 

可能な方は絶対

お墓参りして

ご先祖に感謝を伝えましょう。

 

コロナのこともあるし、

お墓に行くことが

難しい方は、

 

家で時間をとって、

ご先祖に感謝をお伝えしてみて

ください。

 

こちらから敬意を表するのに

お墓参りって良いと

思うのですが、

 

お墓参りしなくとも

ご先祖に敬意を表することは

出来ると思います。

 

思いは必ず伝わります。

 

ご先祖たちが縁を繋いで

くれますから、

良い縁を繋いでいただくためにも

ご先祖を敬うことは大事。

 

そして、

人それぞれだけど、

先祖の思いを叶えた時、

 

めちゃめちゃ良いご縁を

いただける。

 

縁をいただくために

ご先祖を敬うっていうのは

本末転倒ですよ。

 

心からの感謝かどうかも

向こうにはバレバレ

ですから、

 

ちゃんと心から

感謝することも

必要なのかもしれません。

 

新しく起きた流れが、

自分にとって

試練としか感じられなかった

としても、

 

それを乗り越えた時、

あなたにとって最良が

訪れているはず。

 

ご先祖たちは先を見据えて

ご縁を繋いでくれることも

お忘れなく。

 

甘やかすばかりでは

人は成長しないものです。