今月のヒーリングのご感想を

いただきました💕

 

お忙しい中、ご感想を

送ってくださり

ありがとうございます。

 

S様のご感想です💕

 

今回は体感がしっかりとある

ヒーリングでした。

 

受け取っていただいた方に

必要なエネルギーが届く

ように設定しているので

受け取った方によって、

 

どんなエネルギーが降りたのかは

わからないのですが、

 

今回はいつもと違う面白い感じに

なったようですね〜😄

 

いつもありがとうございます💕

 

次のご感想はS様です。

 

 

お忙しい中、ご参加いただき、

ご感想までいただけるなんて🌈✨

 

私も体感として1番強かったのが

内側から溢れるような感じと

外からスポットライトが当たるような感じ

でした。

 

忙しさが少しでも癒されたなら良いな💕

 

ありがとうございます💕

 

次のご感想はT様です。

 

 

 

私はこのご感想を拝見して、

ハイアーセルフとの体験かな?と

思いました。

 

そして、今後について

何か打ち合わせをされたのでは

ないかと、思います。

 

素敵なご感想ありがとうございました💕

 

次はS様のご感想です💖

 

 

ヒーリングのエネルギーを

受け取られている時、

ビリビリした感覚がありますよね。

 

受け取られた方に必要なエネルギーなので

どのエネルギーかはわからないのですが、

 

ふわふわっと、

軽く淡いエネルギーを

受け取っていただけたのかな

と思います。

 

顔の右側から頭の中へ

フワフワっときたそうなので

何か情報かもしれませんね💖

 

ご感想ありがとうございます💕

 

 

今回は、日頃の感謝を込めまして、

いつもより長くお受け取り

いただけるように設定しました。

 

皆様の何かお役に立てたなら

嬉しいです〜😄

 

お忙しい中、

お受け取り&ご感想

ありがとうございました💖

 

又来月開催予定です。