今月のヒーリングは

男性性と女性性の統合の

ヒーリングとなりました。

 

いつも私が自分にヒーリング

している内在神ヒーリング。

 

私が思っていた内在神は

中性の神様だったのですが、

 

ある時、私のイメージの中に

内在神が男性であるというのが

出てきて、

 

自分ではそう思っていなかったのに

潜在意識的に思ってたみたい。

 

だから、内在神と内なる女神の

エネルギーを統合させる

ヒーリングを行いました。

 

これがなかなか氣持ちよくて。

 

上からエネルギーがサァーと

降りてきて、

不要なエネルギーを取り去り

整えてくれる感じ。

 

そんなヒーリングとなりました。

 

これは、新たな境地を

見せてくれるヒーリングになりそう。

 

こんな機会をいただいて

ありがとうございます。