最初に行った講座は

チャネリング講座でした。

 

当時、チャクラも知らず、

イメージするとは何かも

知らず、

講座の話の意味も多分

半分くらいしかわかってなかった

けど、

 

こういう世界が好きな方と

交流するのが楽しかった。

 

自分がブログを読んで、

感じたこととか疑問とか

話せる人がいなかったので、

とても楽しかった。

 

この講座で、

私は龍と繋がった。

講座の後も、ちょいちょい

生活の中に登場してきたのだけど、

 

今は自分と統合されていて

私の龍くんはいない。

 

これはちょっと

寂しく感じたりもしてる。

 

窓の外からぬっと現れたり、

お風呂場に来たりすることも

今はない。

 

見えない世界と繋がり、

見えないものに守られていることを

知ることが出来た。

 

それは今も大切にしていること。

 

次に習ったのは

クリスタルヒーリングだった。

 

この講座で私はとても

大事な友人と出会うことが

出来た。

 

クリスタルに興味はあったけど、

所有してはいけないものと

思っていたので、

(念がこもったりして怖いと

思っていた)

 

クリスタルの扱いとか、

色々な使い方を教えてもらった。

 

ちょうどこの講座の時に

御嶽山が噴火したんだけど、

 

講座で遠隔透視を習ったので、

御嶽山に行ってみたところ、

灰色の世界を見たのが

忘れられない。

 

後で、家に帰ってから、

テレビで同じ光景を見たときは

びっくりした。

 

ここで習ったやり方で

前世を沢山見た。

 

魔女狩り的なものや

村の長老的な人、

タロットをしていた人や

お城で表向きは医者だけど

城主に依頼され、

毒殺していた人とか。

 

今は宣伝していないけど、

エリクサー販売しています。

クリスタルの波動を

お酒に転写して、

クリスタルのエネルギーを

身体に取り入れるのだ。

 

専ら、自分で消費しているの

だけど、

ユーディアライトの女性性の

癒しが今の自分にとても合っていて

重宝してる。

 

クリスタルのエネルギーを

取り入れるために、

身につけている方も

いらっしゃるでしょう。

 

エリクサーは

クリスタルのエネルギーを

お酒に転写しているので、

それを飲むことで、

体内に取り込むことができます。

 

また、仕込んでいる期間を使って、

天体のエネルギーを取り込むことも。

 

そんな風にクリスタルを

使っています。