本日の10時から24時まで

LINE公式にご登録いただき

お申し込みいただいた方限定で、

 

毎月開催している

無料一斉遠隔ヒーリングを

実施しています。

 

 

リアルタイムでのヒーリングは

先程終了しました。

 

お受け取りは本日の24時までの間であれば

何回でもお受け取りいただけます。

 

今日のヒーリングは

女性性の癒しとなりました。

 

地母神デメテルに女性性の癒しを

お願いしたところ、

真っ白で清らかなエネルギーを

燦々と注いでくださいました。

 

 

このエネルギーのシャワーを

浴びていると、

オーラや肉体が洗われているかのよう。

 

すごく氣持ち良い

エネルギーのシャワーでした。

 

それから、竈の神ヘスティアに

自分の内側にある聖なる火を

再点火していただきました。

 

それは自分の真の強さというか、

自分軸の強化というか、

 

自分が大切にしたいことを

大切にする力。

 

周りの何者にも流されない、

自分の役割を全うする力。

 

そんな聖なる火をもう一度

思い出すために、

再度点火していただきました。

 

これらのエネルギーを

受け入れやすいように

オーラ体の浄化と、

ハートセンターの浄化等を

行いました。

 

過去の経験による、

男性性や父性からの傷が

軽くなるように。

(これらは男性からの傷とは言えず、

女性が外向きに発してくるもの

だったりもします。)

 

あなたが女性として

人生を謳歌できるように、

自分の女性性や母性を

受け入れ、

人生を豊かにしていくために。

 

そんな思いが、流れてきました。

 

真っ白い羽毛の団扇で、

さらさらとあおがれるような、

決して強いエネルギーではありません。

 

ゆっくりとじんわりと

あなたの内側に広がっていくことと

思います。

 

本日の24時まで、

何回でもお受け取りいただけます。

 

お受け取りいただく皆様の

お役に立てますように。