感情はアストラル体と結びついています。

 

アストラル体は、感情により

ゆらゆらと揺れている

水面のような感じ。

 

その水面を通して世界を見ているので

世界をありのままに見ることは

難しい。

 

ありのままに世界を見るには、

感情の水面が波立たないように

反応ポイントを

手放していく必要があります。

 

なぜ、そんなことをしなければ

ならない?と

思うかもしれませんが、

 

感情に振り回され続ける

人生をやめたいと思うなら、

これが進化への道筋の一つとなります。

 

なぜなら、感情が波立たなくなれば

二元を超えることが出来るから。

 

良い 悪い

好き 嫌い

 

こういった判断から抜け出すと

ありのままに世界が見えてきます。

 

例えば、自分が驚くような

ことが起きたとします。

 

なんでこんな悪いことが

自分の元に訪れたのか?

と、思うかもしれないし、

 

ミラクルが起きたと

喜ぶかもしれない。

 

だけど、二元を超えると

こういうことが起きて

自分は驚いたということに

氣づくだけです。

 

もう一歩踏み込めば、

こういうことが起きると

自分は驚くんだと、

氣づくかもしれない。

 

ただ、起きたことだけを

受け止める。

 

そこには、良いも悪いも

ありません。

 

何が自分に起きたのかだけ。

何を自分が感じたのかだけ。

 

このように感情が落ち着いてくると

見える世界は変わってきます。

 

感情に振り回されない自分になると

人生 生きやすくなると

思いませんか?

 

 

 

 

感情解放のセッション

 

90分  7,000円

120分 10,000円

 

お申し込みは

DM くださいね。