人には見える部分と見えない部分が
ありますよね。

仕事で一緒の人には、
生活の部分は見えないことが多いでしょう。

しかし、毎日の生活をおざなりにしていると
それは見えないから大丈夫と
思っていても、
それは見えてくるものです。

物をどのように扱うのか?
食事をどのように考えている
のか?
中途半端で終わらせがち、
人との接し方等々、
生活でしていることが
そのまま仕事面でも
見え隠れしてくるので、
なんとなくその人の
生活態度とかはわかります。

生活があなたを形作るものなら
それを大事にしないと、
その上に見えるとこだけを
飾り立てても、
やっぱりダメなんだよね。

周りに求めるもの、
例えば、信頼して欲しいと
思うなら、
日々の生活の中でも、
信頼してもらえる態度で
いましょう。

自分を自分が思うように
カスタマイズする方が、
結局早いと思うんだよね。

成りたい人の真似をしなさい
というのは、
こういうことだと思います。

真似ることで、改善していき、
成りたい自分に近づけていく。

自分を全く変えないのに、
あの人みたいに成りたいと
思っても、成れないよね。

成りたい人がやってる
習慣とかを、
自分に取り入れることで
自分を改善していくと、
いつの間にか成れてると
思います。

生活習慣を見直して、
自分の理想に近づけて
いきましょう。

それが近道です。
 

 

 



@571vrllzで検索してみてね♥

 

 

 下のリンクからHPへ飛べます。