当たり前って思っていることって、
意外と危険だったりするんですよね。

当たり前って思っているのが、
自分だけの可能性もあるからです。

当たり前と思っていることがあるなら、
一度見直してみた方が良いですよ❤️

本当は当たり前なんて無いんです。
そう思っているだけだから。

当たり前って色々あって、
家族の中だけの話だったり、                     
会社だけのことだったり、
地域限定のこともあったり、
日本人限定だったり、
地球だけのことだったり。

周りの人も認めている当たり前も
一度見直してみると
自分だけが損していたり、
得していたりしていることに
氣付けるかも。

私たちは自分が発しているものを
受け取りますから、
感謝されないと思っている方が、
いらっしゃったら、
ぜひ、周りを感謝してみてください。

私は仕事をしているときそんな感じ
でした。
器用貧乏だと思っていて、
周りの仕事が結局回ってきて、
それをこなすものだから、
それが私の仕事だと、
当たり前のように思われてました。

だけど、私の中では当たり前では
無いので、
不満ばかりを抱えていました。

そうしている内に、役職者が代わり、
私はその仕事をしなくてよく
なりました。

だけど、新しい人が私たちのために
頑張ってくれていて、
少しでもお役に立てればと、
その仕事を引き受けるように
したら、
それは当たり前ではなくなり、
感謝してもらえるように。

そこに良い循環が生まれました。

感謝することで、感謝される。
そしてその感謝がまた次の感謝を
連れてきてくれます。

愛がこの世で1番高波動な
エネルギーだとしたら、
それに匹敵するエネルギーは
感謝だと思っています。

愛と感謝を世に出せば、
それがまた自分のところへ
返ってきます。

自分から先に出すのがポイントですよ〜。
 

 

 



@571vrllzで検索してみてね♥

 

 

 下のリンクからHPへ飛べます。