4/20に無料遠隔ヒーリングを
開催しました。

嬉しいことにご感想を
いただきましたので、
ご紹介しますね❤️

🌸  🌸  🌸

K様

ヒーリングありがとうございました😊
10分前から
自宅の庭にて待機。
今日は天気もよく爽やかな風もあり気持ちよかったです。
今日は
ただ受け流すことに集中したいと思い、
呼吸へ意識して瞑想スタイルでヒーリングをうけました

始まる直前に
サナダムシと耳もとに聞こえてきました。
はじまってすぐに
生活音と救急車が🚑遠くに聞こえてくるのが

あとは
ただ気持ちよい庭の空間で受け取るヒーリングを楽しみました。
右肘からピリピリしました。

ありがとうございました。



K様が受け取ったサナダムシの
メッセージを更に読み解いて
くださいました。

サナダムシ

わたしの感覚では

なにも感じていない
と思う感情ボックスの中には

必要ではない!と感じている
隠された感情が出てきたものに
光が当たったのかな〜


なんと素敵なご感想でしょう。
今回のヒーリングはクリアリングと
エネルギーチャージでしたので、
クリアリングされ、
隠された感情に光が当たったの
かしらと、思いました。

K様、ご感想ありがとうございました。
                                       
続いては、S様のご感想です。
 

ヒーリングを受けて感じたのは

 

ハートからじっくりエネルギーが                     第一チャクラあたりまでゆっくり

下がっていく感じがしたよ〜

ヒーリングありがとう💕


ご感想ありがとうございます🍀
エネルギーチャージの時に、
エネルギーを下へ下へ降ろし、
じっくりとエネルギーが浸透して
いくように意図しました。
そこを感じ取ってくださいました。                                     
続いて、N様です。

こんにちは〜。

ヒーリングありがとうございました〜。

体感としてよく分からないんですが、

昨日は何故か一日中

フラフラ、フワフワしていました❗️

体感が

強く無いという事だったから不思議〜

 

ご感想ありがとうございます⭐️

私も就寝前に連続で受け取りました。
普段は起床時間まで目を覚ますことが
ないのですが、
この日は、眠っている時に
身体に微振動が起き、
足先から頭頂までビリビリして、
目が覚めました。                                                                       N様のご体験は、エネルギーチャージによるものか、
最後に周波数を上げたことによる
ものかは、わかりませんが、
しっかりとお受け取りくださり
ありがとうございます❤️


この度も、11名のご参加を
いただきました。
ありがとうございました。
 
5月も開催しますので、
日時が決まり次第、
告知いたします。

有料でヒーリングをしていますので、
そのお試しにいかがでしょうか?
                                                                                                                                                                                                                           

 

 

 



@571vrllzで検索してみてね♥

 

 

 下のリンクからHPへ飛べます。