無料遠隔ヒーリング実施します❣️開催時間 募集終了しました。
4/20   10時より24時まで
宣言することで、期間中は何回でも
お受け取りいただけます。
(募集期間は本日 21時までです。)
ただいま、8名さまの
お申し込みをいただいてます。


お申し込みはLINE公式まで

@571vrllzで検索してみてね❤️

 

 

 

私は瞑想で自分と向き合うのは、
得意です。

自分の心を鎮めて、荒れた心を
落ち着かせ、瞑想を通して、
クールダウンしていく。

それは、得意というより、
必要な作業でした。

しかし、友人に自分の感情の
ザラザラしたところを
見ていかないといけないよと
言われてたけど、
最初はなかなか向き合えません
でした。

感情の反応ポイントを
見つけよう!と
繰り返し言ってるくらいに、
それが重要なことは、
今では理解してますが、
当時はなかなか見ることが
出来ませんでした。

自分の感情に向き合うのって
意外と怖いんだよね。
自分の汚いところやダメなとこ
そんなのも全部見えてくるし、
受け入れなきゃいけないし。

今では、感情が動いたら、
何で?何で?どこに反応した?と
探すのが当たり前になってますが、

それは自分の良いとこも悪いとこも
全部受け入れてから
出来るようになったんだろうね。

ポジティブでいたいから、
ネガティブは無いことにしたい。

それじゃ、ダメなんですよね。
ポジティブでいたいと思った時に、
必ず反作用のネガティブは
生まれます。

ポジティブとネガティブと
両方見ることで、
どちらでもない真ん中の道を
見つけることが出来るんだよ。

良い悪いはなく、
自分自身の考えが、
良いと悪いにわけてしまってる
だけなんだよね。

それに氣づけたら、
本当に楽になるし、
感情との付き合い方が
見えてくるよ。
 

 

 一人で感情に向き合えない方、

 セッションお待ちしております❤️

 



@571vrllzで検索してみてね♥

 

 

 下のリンクからHPへ飛べます。