20年勤めていた会社を辞めて、

5年が経ちます。

 

会社に勤めていたときは、

自分の能力をいかに引き出すか?

数字を上げるか?に

重きを置いていたように思います。

 

そんな自分の方向性に疑問を持ち始め、

自分のやりたいこととのギャップに

苦しみを感じるようになりました。

 

自分の能力を会社のためでなく、

自分や誰かの手助けに使いたいと、

思ったことが、

会社を辞めるキッカケになったと

今は思います。

 

(その当時はもっと漠然とした思いで、

違うという直感だけを信じて

会社を辞めてしまいました。)

 

 

それから5年間色々なことがありました。

その間中、自分には何ができるのだろうか?

ということを模索し続けています。

 

会社勤めをしていた時もですが、

自分が良いと思うものしか、

営業出来なくて、

ずっとそれを探しています。

 

出来ることはいろいろあるのですが、

自分が1番やりたいことは、

やっぱり、悩んでいる方の

背中を支えることだと思います。

 

そのアプローチはいろいろあります。

 

話を聞いてもらうだけで

解消できる方もいます。

 

悩みを吐き出す場を探している方も

いらっしゃるでしょう。

 

カードを使って、

アドバイスを貰いたい方も

いらっしゃるし、

 

エネルギー的にヒーリングを

して貰いたい方もいます。

 

思い込みという壁を打ち壊さないと

前へ進めない方も。

 

自分をもっと理解することで

進む力を得る方もいるでしょう。

 

これら全てに柔軟に対応していくことが

私のやりたいことであり、やれること。

 

短い時間で端的に聴きたいことだけ聞いて

終わりというような

セッションは私には向かないです。

 

短い時間で見極めるというより、

じっくりお客様とお客様の問題に

向き合いたいと、私は思います。

 

これは多分自分の信念というか

思い込みもあるんだろうとは

思っています。

 

これを手放すのが、

まずは先なのかもしれませんね。

 

 

 

 

LINE公式@571vrllzで検索してみてね❤️

 

下のリンクからHPへ飛べます。

セッションご希望の方は

HPをご覧ください。

お申し込みは、LINE公式からか、

各SNSのメッセージ メールをご利用ください。