手放したと思うことが繰り返すことは

よくあります。

 

これには2つの理由があると

思っています。

 

一つはお試し。

本当に手放したのかどうかの

確認です。

 

それを体験したときの反応を

みているわけです。

 

二つは、繰り返した時の反応により、

まだ奥に潜んでいたものを

炙り出すこと。

 

もっともっと奥にまだ潜んでいるよ

というメッセージです。

 

繰り返さないと手放した氣でいるので

また同じようなことを起こして、

どう感じるかで、氣付くよう

無意識が仕向けています。

 

お試しって本当に忘れた頃に

やってきますよ。

 

手放したと思ってたけど、

また同じように反応してしまった…

 

そう思いながら何回か繰り返して

いくうちに、

全く反応しなくなった、

もしくは違う反応をした自分に

氣付く時がきます。

 

そうなってはじめて

本当に手放したと言えるのです。

 

全く反応しなくなっていて、

お試しがきたなと

笑えるまで、頑張って手放しましょう。

 

 

 

 

LINE公式@571vrllzで検索してみてね❤️