3/20に無料遠隔ヒーリングを

開催しました。

 

ご参加くださった皆様から、

ご感想をいただいておりますので、

シェアさせてくださいね。

 

M様

こえるさん、こんばんは。

遠隔ヒーリングに参加させていただき

ありがとうございました。

 

コールインの言葉を唱えたら、

眠たくなって寝てしまいました。

最近、朝の目覚めが暗く、

重々しい感じだったのですが、

明るく、大好きな白とピンクに

囲まれている感じがしました。

 

その後、春というのもありますが、

体の芯がぽかぽかと暑くなり、

明るい気持ちで過ごせました。

ありがとうございました。

 

T様

2回受け取りました。

1回目

呼吸がしづらいような、

まるで体の中がいっぱいで

吸えない感じ。

徐々に落ち着いたのか、

そのまま寝ました。

起きた時の静かな目覚め。

 

2回目

呼吸の乱れはなく速攻で寝ました。

夢を見ました。

 

目覚めもシャッキーンで、

久しぶりの目覚め方でした。

 

ありがとうございます!

 

Y様

 

ビジョンは銀河鉄道の夜、

もしくは銀河鉄道999の

宇宙に向かって電車を走らせている映像です。

 

宇宙元旦と言われているけど、

リアルにわかりやすく見せてくれました。

 

ここに必要な星のエネルギーを受け取って

いくんだね。

 

私はハートの形をした

クリスタルを貰いました。

ハートの箱にしっかり入れました。

ありがとう。

 

私のヒーリングは

ハイアーセルフを通して送られるため、

受け取る情報も人それぞれ、

その方のわかりやすいもので

見せてきます。

 

また、ハイアーセルフからの

その方に合わせたヒーリングも

行われますので、

個人仕様となっています。

 

今回はスッキリという

ご感想が多かったように思います。

私もそうでした。

 

ご参加くださった皆様方

ありがとうございました。

 

お忙しい中、ご感想くださり

ありがとうございましたm(_ _)m

次回へのモチベーションUPに

繋がっております!

 

 

 

LINE公式@571vrllzで検索してみてね❤️