昨日、無料遠隔一斉ヒーリングを

行いました。

 

今回, 10名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

受け取り期間は今日の24時までと

なっておりますので、

その間、何回も受け取っていただけたらと

思います。

 

さて、今回はLINE公式でご参加の皆様には

ご連絡しましたとおり、

太陽光とカラーヒーリングを行いました。

 

まず、ご参加の皆様のハイアーセルフに

私が5次元に設置している

庭園へお越しいただき、

 

いつものように全員で円陣を組み

一つの輪となって始まりました。

 

皆様のハイアーセルフの

今回の意氣込みはすごいものがあり、

今日は春分の日という特別な日だという

ことをあらためて実感❤️

 

あいにく20日は曇り空で、

カラッとした太陽を拝むことが

できなかったのですが、

日中太陽光を集め、

ヒーリングの場に貯めてたの。

 

まずはそれをハイアーセルフの

皆様に託そうとしたところ、

既に皆様本氣モードで胡座を組み、

ハイアーセルフたちだけで

何やら始めていました。

 

そして、太陽光を私のハイアーセルフから

皆様のハイアーセルフへとお渡しいただいたところ

10本の光の柱が立ちました。

 

ドーン、ドーン、ドーンと、

10本の光の柱が立ち、

その中にハイアーセルフが座っておられます。

 

 

新幹線 流れ星 

 

 

その柱が一つになり、

ドーナッツ状に。

そして大きな一つの柱となり、

普段光が当たりにくいところへも

光が届くようお願いしました。

 

しばらくその状態でエネルギーを

流していただき、

その後カラーヒーリングへ。

 

カラーを扱うのに

チャクラストーンがあったので

それを使い、色のエネルギーを

降ろしていきます。

 

緑 黄色 赤 オレンジ 紫を主に使い

後は深紅とマゼンタを使いました。

 

その方が必要なエネルギーを

受け取るように意図して、

色を組み合わせたり、

単色が良いものはそのまま流したり。

 

それから七色を一つに集め、

虹色のエネルギーを流しました。

 

最後は、それぞれのハイアーセルフから

皆様に必要なことをしていただいて

このヒーリングは終わりました。

 

 

私も夜寝る前にこのヒーリングを

受け取りましたよ。

 

今回流したのが太陽光ということもあり

体感は非常に少なかったです。

 

しかし、カラーヒーリングが始まった頃から

最初は背中側に そして全身に

エネルギーが入り、

微細動が起き、とても氣持ちよかった。

終わってからは、身体がスッキリ

シャッキリした感じ。

 

 

今回のヒーリングでは、

皆様の普段当たらないところへ

光が当たります。

 

そして、昨日は春分の日。

 

冬至で受け取ったものが、

春分で開き始めます。

これから少しずつ顕在意識の中に

何かが芽生えていくことでしょう。

 

まだ、お受け取り期間中ですので、

しっかりお受け取りいただいて、

顕在意識への芽生えを促進して

いただければと思います。

 

ご参加くださっている皆様、

お受け取りよろしくお願いいたします。

 

 

公式アカウント@571vrllzで検索してみてね。