今、抱えているものは試練とも言えるほど、

重くあなたに のしかかっています。

 

それは制限でもあり、試練でもあり。

 

しかし、それが重いと感じれば感じるほど

あなたはそれにオープンなれず、

余計にあなたを縮こませています。

 

その重いものをオープンに受け入れるのは、

一見怖いかもしれない。

 

だけど、もうそれを受け入れるだけの準備は

十分積んできたことを思い出して。

あなたはそれを冷静に受け止め、

対応できるのです。

 

それを自分の土台として築いてきたことを

追い風に、オープンになれば、

そんなに重苦しいものでは無かった事にも

氣づけるはず。

 

あなたの今までの経験値を生かし、

この試練を乗り切ってね。