昨日群馬入りしまして、
良美さんのクリスタルボウルと
チャリティーマルシェに参加させて
いただきました。




臨江閣という素敵な場所での開催でした。



広い会場でしたので、ほとんどの方が
寝転んで、リラックスしながら
聴いてました。


音の渦に洗濯されて、
音の波が身体を包み込み、
音のエネルギーをチャージされたような
感じ。


終わってからもしばらく動けなかった。


そこから、美味しいお弁当タイム。


どれもこれも美味しかったです!



この後、マルシェとなりました。


カードをたくさん引かせていただいて。
凄く楽しかった!(^^)!


イベントを運営して下さった山川さんや
他の参加者さん達、
ご縁をいただいた皆様方、
本当にお世話になりました。


群馬の雰囲氣、倉敷に似ているところが
あって、
群馬の土地や空氣、皆様に優しく包まれて、
群馬が、大好きになりました😘😘😘


ずっと来たかった群馬に来ることが
出来て、幸せ~♡


ありがとうございましたo(^-^)o