今日はBS、CSにて、映画ばかり見て
泣いてばかりいます(爆)

午前中はシャイン。

シャインシャイン
3,600円
Amazon

実在の天才ピアニストのお話です。

将来有望なピアニストが、
父親の反対を押し切り、渡英したものの、
父親への罪悪感、コンクールの失敗等から
精神的に不安定になり、

そこから、善意の人達の力を借り、
リサイタルを開くまでに復活するストーリー
でした。


精神的不安定さを理解し、惜しみない援助と
愛情を注ぐ奥さんと出会うまで、
彼は大変でした。


精神的不安定さを助長するからと、
ピアノを封印してしまうのだけど
彼からピアノを取り上げる事は不可能です。


それは、魂からの発露。


魂が望むものを、捨て去る事は出来ません。


実話ならではの、素晴らしいストーリーでした。
魂が望むものをどんなに否定しても、
絶対そこに立ち戻る。

美しい奇跡にただ涙が溢れました。


次に見たのは、LION
これも実話でした。
お兄さんに我が儘言って着いてきたものの、
幼いサルーは眠たくなり、
お兄さんとここで待つと約束して別れました。


目が覚めたサルーは、お兄さんが居なくて
自分が一人なのに、パニックになり、
回送の電車に乗ってしまいます。


完全に迷子になったサルーは、施設に
入るのですが、
裕福なオーストラリアの夫婦に引き取られ
愛情深く育てられます。


サルーは、自分のルーツを探すように。
グーグルアースを使うも見つからない。
幼いサルーは、自分の住んでいた街の名前も
お母さんのフルネームも何もはっきり
わからないからです。


うろ覚えの街の名前は存在しない。


でも、サルーは見つけだしました。
自分の住んでいた街。
自分のお母さんに妹を。
残念ながら、お兄さんはサルーと別れた日に
亡くなっていました。


最後に自分の名前も間違えていたという
おまけ付き。


こちらも魂が求めるものは、止められない
話でした。


自分のうろ覚えの風景、名前が
その街を訪れる事で、すべてのピースが
埋まり、クリアになる事で、
彼のこれからはもっと密度が濃くなるんだろうな。


実話って凄いね!


映画を見ながら、縫うのは終わりました。


ながら大好きです!


これからこれに貼る絵をながら描くつもり
です。
絵を描いて貼ったら、本当に完成です。
もう少しだぁー♡


次に絵を描きながら、BSの黄金のアデーレを
見る予定です。

また実話みたい。
楽しみだなぁ!(^^)!



11/10 21:00より無料遠隔ヒーリング開催します
詳しくはこちら☆よりご確認お願いします!


ikeseちゃんとイベントやります。
詳しくはこちら☆
定員7名→残数6名になりました。


どちらもお待ちしておりま~す!



コア・トランスフォーメーション
対面モニター募集しています。
今なら半額で体験していただけます。
詳しくはこちら☆でご確認くださいね。


有料ヒーリングお受けしています。
ヒーリング時間は約20分で、
料金は3000円です。
有料ヒーリングは、コールインする事で、
大体24時間、ヒーリングを何度でも
受け取る事が出来ます。
有料ヒーリングは、この辺りを重点的にという
ご要望もお受けしています。


お申し込みは、
koel330-aka☆yahoo.co.jpまで
お願いいたします。
(☆を@に変えてご送信くださいね。)