ハトホルのワーク、良いですね!

ハトホルはプラーナ管を意識するという形
ですが、
私が少し前から注目しているセンタリングと
同じようなやり方で、


やっぱりセンタリング大事だなぁと、
再確認させていただきました。




ハトホルのワークをしていて、
何回か上手くプラーナをカーに送り込む事が
出来ると、「ザワザワ」したある意識状態に
入ります。



私が探しているゾーンの感覚に少し似てます。
しかし、もっと「ザワザワ」した感じなのです。



意識状態が至らないのか、違うのかは、まだ
わかりません。



ハトホルのワークで入る「ザワザワ」した感じは、氣を許すとクリックアウトしそうになるので、
飛んじゃわないように、氣を引き締めてます。




プラーナをハートから全身に巡らすワークを
やっていて、何回か違うシンボルが浮かぶので
早速描いてみました。





本当は、もっと花弁が多いのですが、
なんせ、画力がついてかないので(笑)


この絵を見ているだけで、ハートに作用するので、しばらく飾っておこうと思います。


黒地なので、絵のエネルギーが動いている
のも、よくわかります。


今日は、また宿題をいただきました。
復活!「毎日、自分へヒーリング」
しかも、毎日受け取り放題(笑)


これは久しぶりです。


ちょっと違う設定を思いついたので、
それもまた試してみようかと、思っています。


で、そのことについて
「この毎日ヒーリングは私にとって
どうゆう事?」と、タローデパリを引いて
みました。




毎日、毎日 KING OF MATTER  ありがとう!


私の安らぎと自信のために。
しっかり頑張りなさいという事なんだよね。


という事で、頑張りま~す!




コア・トランスフォーメーション
対面モニター募集しています。
今なら半額で体験していただけます。
詳しくはこちら☆でご確認くださいね。


有料ヒーリングお受けしています。
ヒーリング時間は約20分で、
料金は3000円です。
有料ヒーリングは、コールインする事で、
大体24時間、ヒーリングを何度でも
受け取る事が出来ます。
有料ヒーリングは、この辺りを重点的にという
ご要望もお受けしています。

エリクサー販売しています。
ユーディアライトは女性性に深く効きます。
ゆっくり優しく包み込むように広がります。
ボージャイは地球との繋がり強化し、
グラウンディング力を高めますよ。
ネガティブをポジティブに。
レインボーボージャイは、オーラフィールド
に作用していきます。
アゼツライトは宇宙との繋がりを強化して
くれます。
シナゼツのポジティブエネルギーは、
氣持ちを前向きにしてくれます。



お申し込みは、
koel330-aka☆yahoo.co.jpまで
お願いいたします。
(☆を@に変えてご送信くださいね。)