いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪

 
 



皆さん初詣行かれました?






私は年末から初詣にどこへ
行こうか、楽しみで楽しみで
ワクワクしてましたラブラブ





元日、朝早く起きて
さぁ初詣に行くぞ!と思って
カーテンを開けたら





雪が…積もってました汗






1年に1回雪が積もるか積もらないか
という、ほとんど雪の降らない地域に
住んでいますので
雪が降ったら、動けません汗






仕方ない、初詣は2日にしようと
元日は諦めました。






それが、元日の夜やけに寒くて
寒いなぁ寒いなぁと思ってました。
主人の実家に行ってたから
寒いのかなと思ってあまり深く
考えてませんでした。








2日の朝は雪もなく
よし!初詣に行くぞ!と
家族が起きて来るのを待ってたら
やけに寒いのです。(´д`lll)






エアコンの温度を上げても
寒気が止まりません。
ヤバい(ノ◇≦。)








実は30日の仕事納めの日に
上司が突然早引けして
後からインフルエンザになったと
電話してきました。








インフルエンザ貰ったかも…








2日は実家に行く予定だったので
お昼前まで様子を見てましたが
熱はないんですが、寒気がひどく
喉も痛くなってきました。








なんとか実家に行って
ぐったりしてました。
実家に集まった弟家族も母親も
具合が悪く、すぐ帰るつもりが
みんな調子悪いから大丈夫と、
言うので、結局夕方までいました。






実家から帰って、
急激に頭痛が始まり、
寒気と耳鳴り喉と頭と首の境の辺り 
ジールポイントがガンガンしてきました。







早々にお風呂に入り寝ることに。








寝ててもサードアイとジールポイント
が、ガンガンします。
横になっていると、だんだん腰も
痛くなってきて、そこがまた
いつもエネルギーの通りの悪い場所
なんです。









今回痛いのは、私的にはエネルギーの
弱いところばかり。










サードアイは相当痛かった。
しかも頭が痛いのではなく
明らかにサードアイが痛いんです。









ジールポイントと腰は
ずっとエネルギーの流れが悪かった
所ですが、那智の滝でつまりを
取っていただいたところです。








去年一年間は1度も熱が出ること
なかったので、
エネルギーがわかるようになって
初めて熱が出たので、痛いし辛いけど
面白かったです音譜








今は痛みも引いて、
まだ耳鳴りが少し残ってますが、
凄くスッキリしましたラブラブ







結局 初詣には行けてないのですが、
やっぱり何か足止めな雰囲気です💦







休みが後1日あるので
明日体調が良くなったら、明日
初詣に行きたいな!









でも、足止め的なので焦って
いくのは止めとこうと思いますドキドキ