いつも読んでいただきありがとう
ございます♪



先日、朔旦冬至の日にエリクサーを
仕込みました。(12月22日)


エリクサーとは、お水やお酒に
クリスタルのエネルギーを
転写したものです音譜



エリクサーは転写されたクリスタルの
特性を持ちます。
また月や太陽のエネルギーも
取り込ませるので、
今回朔旦冬至の場合は、
19年に1度の事で冬至と新月が
重なりましたラブラブ


冬至(太陽の復活)晴れ新月(月の復活)新月
復活のエネルギーと
19年の新しいサイクルの始まり


山羊座の新月なので
山羊座の新月のパワー 目標達成新月


使用したクリスタルは
スーパーセブン


スーパーセブンの浄化力、
直感を高める、潜在能力の開花
等々 
沢山盛り込んだエリクサーになる
予定ですドキドキ


何せ初めての作成なので
どのようなエリクサーになるかは
まだわかりません。


完成までまだまだ時間も
かかりますので、
出来上がったら、またブログで
ご報告したいと思います。



今もたんたん先生のカーサロータス
で購入したエリクサーを飲んでいます


今のお気に入りはスピリットクオーツ
ですが、そのときの気分で
ハーキマーダイヤモンドにしたり
山羊座のエリクサーにしたり
マナさんのシリウスのエリクサーに
したりしてますラブラブ



今回朔旦冬至というスペシャルな
暦を知りまして、何故か
エリクサーを作りたい!
エリクサーを作りなさい?という
気持ちが押さえきれず、
チャレンジしてみましたラブラブ


我が家には料理酒しか常備して
いないので、お酒を買う予定でした


しかし、台所の床下物置に
購入してからかなり経った旅行土産の
ヘネシーを発見しましたビックリマーク


これでやればいいやと
思いまして、開けてみようとすると
コルクが折れちゃいましたあせるあせる


コルクが朽ちてたみたいです汗
なんとか残りのコルクをかきだし
今回のエリクサーはヘネシーで
仕込んでみましたラブラブ


ヘネシー初めての飲みましたが
凄く美味しいですね💕
(でもお酒弱いので一なめしただけ
ですが)


普段お酒を飲まない主人が
美味しいと残ったヘネシーを
狙っています(笑)


また、完成しましたら
ご報告しますねドキドキ