いつも読んでいただいてありがとうございます♪


伊勢参りも最終日になりました。
最終日は熊野詣出の予定です。


今日の出発は朝の7時。
3日間で一番遅い出発時間でした♪



最初はホテルから
一番近い熊野那智大社へ。


昨日と違い参拝者はチラホラ。







階段を上がり、本殿へ。


人が少ないからか、清々しい!



熊野那智大社は早々に終え、
熊野で最も行きたかった飛瀧神社へ。



ご本尊は那智の滝です。






ここは、本当に素晴らしかった
ラブラブラブラブラブラブです。


遥拝所に上がると、誰も来なくて
30分程我が家で独占でした。


ひっそりとスピリチュアルしてます
の人気ブロガー識子さんの
お薦め 飛瀧神社ですが、
滝の神様は厳しいと書かれていたので
そのつもりでしたが、
言葉は少ないですが、とても良い経験
をさせていただきましたラブラブ


遥拝所に上がる時から
ご挨拶を始めると


「よく来た。」


来させていただきありがとう
ございます。
滝の神様は龍神さまですよね。
私の龍にもお会いいただきましたか?
まだ、名前が決まらなくて
すみません。


「お前か?お前の龍は我に属する。
早々に来ておるぞ。
お前というより、龍のために来たの
ではないか。名前は早くつけてやれ!」


話したのはこれくらい。
後はただただ滝を眺めてましたラブラブ


眺めていると、
何故かグランディングしたくなり
グランディングしてみると
かなり、がっつりぶれなく出来ます!


すごーい音譜


まだ未熟者の私にはわかって
なかったのですが、
相当エネルギーを流していただいた
みたいです。


背中にあるエネルギーの通り道
クンダリーニで2ヶ所つまってるなと
感じた所があったのですが、
そこがスッキリしてまして
詰まりが取れてました♪


顔に滝の水がかかると歓迎されてると
識子さんのブログにありました。
水を感じる程では、ありませんでした
しかし、風は相当強く、滝の水が
感じられるようなそうでないような(笑)


天河神社から水&龍のメッセージ
が続いていますI


今回の旅、
呼ばれたのは私でなく龍くんだった
かも…

イヤーん叫び