いつも読んでいただいて
ありがとうございます♪

以前、インナーセルフに会いに
行った時 私のインナーセルフが
男性から女性になったと
書いたことがあります。


たんたん先生のセッション2


私はインナーセルフは変わらないと
思っていたので、この時すごく混乱
しました汗


しかし、メロディー講座の中で
たんたん先生が
「インナーセルフは変わるよ。
クリアすべきことをクリアすれば
変わるんだよ。
その時受けとるべき事でも変わるし」
と、言われてました。


そうなんだぁ


目からウロコがボロボロ目です


今までインナーセルフのエリアで
お会いしたポニーテールさんや
青さんも、インナーセルフだったのかな?


次々色んな人に会うから、
私のインナーセルフは誰なんだろうと
思ってましたあせる


色んな人で構わないんですねラブラブ


それから講座の合間の雑談のなかで
私が食いついた話?が、
温泉の話題でした。


先生はヒーリングを長い期間されて
いますが、
ヒーラーの方が大事にしないと
いけないのはセルフヒーリングだそうです


色んなケースがありますし、
クライアントさんから、
もらっちゃう事もあるそうです。


先生はランニングと温泉&サウナで
セルフヒーリングされている
そうです。


温泉は地球のエネルギーをダイレクトに
受け取れるので、とても良いそうです♪
しかも海水温泉という温泉があるらしく
先生おすすめの温泉です。


また、海水とありますから
塩が入っていますので、
エネルギー補充&浄化に良いそうです。


皆さんのお近くに海水温泉があれば
ぜひ行ってみてくださいね。
海水温泉でなくても、
温泉でも良いです!!


大地の地球のエネルギーを
感じてみましょうねラブラブ



私の家の近くには海水温泉は
ないのですが、
スーパー銭湯がありまして
そこが、塩泉なんですよね温泉
温泉の区分はよくわからないですが、
ラドンもちょっぴりあるみたいで
先日そのスーパー銭湯に行ってきました。



本当に私の生活圏内で、
近くの大型スーパーの一角にある
スーパー銭湯なので
知り合いがいると恥ずかしいので、
お休みの日の平日に
こっそり行ってきました(笑)


温泉に入るのは何年か振りで最初
緊張しましたが、良かったですよ音譜



露天風呂の塩泉はサラッとしていますが、
岩に塩の塊がついてたりして、
塩泉なんだ!と実感できましたし、
飲む気はなかったのですが、
口に入った温泉は塩辛かったです(笑)



遠赤外線サウナも試してみました。
狭いサウナの中に2~3人くらいまでは
我慢できるのですが、
人口密度が高いと苦しくなる感じがしてあせる
人の少ないもう一つある
スチームサウナばかり入りました。



遠赤外線サウナの方が汗がダラダラでます。
スチームサウナは、湯気モウモウですが
あたりが柔らかいのと人が少ないのと
もともと湯気とか好きな方なので
私はスチームサウナが気に入りました。



でも一番気に入ったのは、打たせ湯です。
3ヶ所あって、段々圧力がきつくなる
みたいでしたが、一番きついところでも
へっちゃらというか気持ちよく
しかも何故か誰もこないので
打たせ湯に一番長いこといました。


二時間半くらい居たのですが、
出たときには、顔が真っ赤で
こんなに血行が良くなることが
あったかしらと、思いました。


これからもちょくちょく行くように
しますドキドキ



しかし久しぶりなくせに
三時間もいましたら(笑)



やはり湯疲れしたのか
夕方から熱が出たみたい汗
皆さんも気をつけてくださいね。
(って、そんなバカみたいな事
しちゃうのは、私くらいですよね!
ごめんなさいあせる)


温泉で、リフレッシュして感じたのは
これが、正常なんだ!って事です。


いつも肩こりがあるし、
足の裏がジーンとしてるし
首もよく凝ります。


温泉に入って、肩や足の裏を水流で
しっかりマッサージしたら、
本当に血流が良くなって
身体が軽くなりました。


これが、血流の良い正常な体調なんだな
と思いました。


長いこと肩こりや足の裏が多少痛いの
が、いつもの通りというか
そんなものだと思ってました。


これからは、体調管理? ご褒美?
として、ちょこちょこスーパー銭湯へ
行こうっとドキドキ


豆知識お伝えできたかしら?