いつも読んでいただいて
ありがとうございます♪


先日とても印象的な夢を見ました。


どこかから見ているのではなく
完全に自分目線でした目


椅子に座ってるようで、場所は
知らない所です。
何故か母親が目の前を右往左往して
アタフタ慌てています。


なんだろう?と、思っていると
私自身が「もう時間がないよ」というと、母親が慌てて救急車を呼ぶと
言い出し、電話を掛けはじめました。


しかし、「もう無理。産まれる!」と
私が言うと、あの出産したときの
感覚が。


身体の中から何か産まれました。


それは、産まれたばかりなのに
汚れ一つない丸々した赤ちゃん!
産まれても産声をあげず、
じっと私を見ています。


その子を取り上げた母親が
「あんたにそっくり!」と言って
私に子供を見せます。


顔は確かに私にそっくりですが、
もっと穏やかな悟っているような
観音様のような顔つきです。


しばらくすると、トイレに行きたいと
その子が言うので、


(時間が進んだようですが)
「生後2日でトイレと言うんだ…」と
私は感心しています。


トイレに連れていくと
小だと思っていたら、大だったのですが
その大が、半透明のゼリーのような
キレイな大だったのと、
それに見とれていたら
小が出ちゃって、子供の足にかかって
しまい、アーと思ったところで
夢が終わりました。


何なんでしょうね(☆。☆)


夢診断を見ると
出産の夢は吉夢だそうです。
色々な事が書いてありますが、
新しい可能性がうまれるとか
結構良い夢のようです。


私が思うには何か産まれたのは
確かなようです。
それは、穏やかな仏性のようなもの
ではないかと思います。


私は私のハートチャクラに
その赤ちゃんに入って貰いました。


その仏性は産まれたばかりで
これを育てていけば、きっと私にも
あの赤ちゃんのような穏やかな人間性を
得られそうな予感がします。


何か大きなチャンスをいただいたようで
頑張って育てていきたいと思います。