いつも読んでいただいてありがとうございます(^o^)v


さてさて、前回からの続きです。
メロディー講座からの帰りのことです。
駅でICOCAを出した時
何か落としたような気がしたのですが、
下を見ても何も見えなくて気のせいかと。


そのまま博多まで出て、
新幹線に乗る前に晩御飯とお土産を買い、
新幹線に乗り込みました。


それから、新幹線の中で晩御飯を食べ 
スマホを取りだそうとバックに
手をいれたら、
何故かバックのポケットに入れてたはずの
三峯山のお守りがカバンの中に…


あれ、ここのポケットに入れてたはず。


∑(゚Д゚)、お守りが1つないビックリマーク


しかも私が気に入っていた方の
小さいお守りがないんですあせるあせる


駅だ!あの時落としたんだダウン


その日は大事なお守りを落とした
ショックに
相当落ち込みました汗


三峯の神様が何かあったら、
お守りに呼び掛けなさい。
と、言われていたのに。


次の日私はちゃっかり休みを取ってまして
昨日の事を思い返しながら、
芥屋の大門の写真を見てました。


黄色の光の帯が映った写真があって
不思議な写真だな~と見てたら、なんと
目がありました


何これ、龍… … … …


龍くんじゃない?これ。
しかもかなりレベルアップしてるし音譜


龍くん、三峯山の修行終わって
帰ってきてたんだラブラブ
そっか、だから船の上で
懐かしい・守られた感じがしたんだ!


絡まっていた糸がほぐれていきます。


夏休みに三峯山から下山したとき
三峯山の神様が、龍は残るからと
言われました。


今まで書いてなかったように思いますが、
私が色んなブログを読んでるときに
よく龍の話がでてきました。


なに見えのジェイドさんやマナさんや。


私もご縁があれば龍さん来てねと、
お願いしたところ、私のところへ
いつからか龍くんが来てくれました。


私はずっと紫もしくは黒っぽい龍だと
認識していて、名前は龍くんと
勝手に命名していました。


その龍くんが帰ってきていたのです。


そっか龍くん帰ったから、
三峯山のお守り無くなったんだ。
龍くんの代わりに藤さんを
三峯の神様がつけてくれたんだもんね。


藤さんも三峯山に帰ったのね。
今までありがとうございました♪
お礼もお別れも言わず、ごめんなさいm(__)m








ちょっとわかりにくい写真で
ごめんなさいm(__)m


上の写真なのですが、
背景は柱状の石が連なっている感じです。
そこに上から光のシャワーと下の辺りに
黄色の光が写っています。


もっと黄色の濃い光が写っている写真が
あるのですが、
それは龍くんのエネルギーに
影響がでるので、
ブログに載せないよう言われましたので
載せられません。
ごめんなさいm(__)m



そしてその後気付いたのですが、
ずっと私の左にはルシエルさんが
右にはミカエルさんを感じていましたが、
龍くんが帰ってから、居られなくなりました
。゚(T^T)゚。



龍くんが帰ったから、
もう守りがいらなくなったからね。
ただいつも見守っているのに
変わりはないから。


と、メッセージをいただきました。


今まで止まっていた流れが一気に進み出し
また、新たな流れがくるのでしょうか?




新たな流れで今感じているのは、
とうとうタローデパリを習う覚悟を
持ちました。


何故か今まで受けられなかった
タローデパリ!


キャンセルになってからも受講する
機会はあったのですが、
ずっと後回しにしてました。


もう後回しには出来ないみたいですあせる


しかし、その前に
タロットカードを使っていた過去生に
向き合わないといけないこと、
それはかなりキツイ事になりそうな
予感ですが、
ここを乗り越えないと
タロットカードを扱う 習うのは
出来ないという事のようです。 


これから何が待っているのかわかりませんが
流れが来ているので、とにかく進むしかない
ようですラブラブ


最後まで、読んでいただいて
ありがとうございます♪