いつも読んでいただいてありがとうございます(^o^)v


青さんはちょいちょい私の生活に顔を出します


仕事中だろうが、運転中だろうが、
私の心の中の問いかけに、青さんが
関係しているときは、答えがきます。


私の場合、耳で何が聞こえる訳でも
目に何か見える訳でもなく
ただ、心の声としてわきあがってくる感じです


先日、アルケミストというミカエルザヤック
さんという方が作られているアロマオイルを
買いました。


到着早々嬉しくて、早速Loveというオイルを
お風呂上がりに胸に塗りました。


第一印象は複雑な香り。
余り、好きではない感じでした。


そして、仕事へ行く運転中に
心の声が。


「もう、あのオイル塗らないで。
僕のいるハートチャクラのエネルギーバランス
が崩れてハートチャクラに居られないよ。」


そうなんですか?青さんに影響あるの?
ハートチャクラに居られないかったら、
どこか行ってしまうの?


「あのオイル塗らなければ大丈夫だよニコニコ


などと話をしながら、でもしっくりきません。


青さん?なんか話し方が違う。
確かに塗ってから胸が痛くなったけど。


いや、やはりおかしい。
あんた誰よ。青さん以外の私が繋がると
決めた以外の存在とは、繋がらないし
私の中にいてほしくないビックリマーク


チャネリング講座で習ったジャッジメント!
してみました。
(聖なる存在かどうかその存在に雷を落とし、
雷に耐えられない存在は、聖なる存在ではないと、ジャッジする方法です。
イメージとしては、笑うセールスマンの
喪黒 ふくぞうです、ダダーン)


雷  ダダーン 雷バリバリ雷
存在が消えました。

私じゃないとよく気付きましたね。


青さんはあんなしゃべり方じゃないですよ
でも、わかって良かった音譜


職場に着いて着替えていると、昨日塗った
Loveがフワッと香りました。
すごく良い匂い!


そうか、オイルを塗ったから胸の中にいた
良くない感情の塊が表面に出てきたんだ。
それにとってこのオイルは嫌なものだから、
私にも嫌なものだと認識させてやめさそうと
したんだひらめき電球


あれが居なくなったら、胸の痛みも
軽くなりました。
多分まだまだ溜め込んでいますから、
これからも表面に出てくるでしょうあせる


そんなものを一つ一つ片付けて、
もっともっと軽くなっていきたいです。


これからも御導きいただけますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m