いつも読んでいただいてありがとうございます
(≧▽≦)

最近バタバタしてまして、ブログ更新が
遅くなりました。ごめんなさい(。>0<。)


最近の大浄化の中で、
浄化を受け入れる心づもりはできていたの
ですが、

何かヒントを貰えないかなぁと、

瞑想して高次の存在にアクセスできないか
試していました。


しかしさっぱり何にも見えない?し、
会えないし、感じないダウン状態が
続いていました。


少し前には映像が見えたりしていたので、
見えてあたり前と、どこかで考えていたの
かもしれません。


それと合わせてではないのですが、
「答えは外に無い。答えは自分の内にある」
という感じのメッセージが、
形を変え何度か来てました。


ふと、初めて見たブログに書いてあったり、メールでそんな内容があったり、
バシャールやレーネンさんのツイッターに
あったり。


私も答えは自分の内にあるという
メッセージに気付いて、
なるべく瞑想するように
瞑想して自分の内を見るようにしていたの
ですが、
それでさっぱり何にもわからない
ので、お手上げ状態でした。


先日、一万回生きたマナさんのギリシャ編で
「自分が変容しているときは、
同じようにインナーセルフやハイヤーセルフも
変容しているので、無理にこじ開けて
中を見るような真似はやめとこう。」という
感じの記事がありました。


そっか、私も大浄化中だからそっとしといて
瞑想は少し置いといて、チャクラクリアニングとかにした方がいいかも。と思い
しばらく瞑想はやめようと決めましたビックリマーク


それで、何故か寝る前にいつもは飲まない
マナさんのエリクサーを飲んでみようと
思い、コップに落として飲んで寝てみましたお茶


寝ようと思って目を閉じるのですが、
なかなか寝付けなくて、
さっき瞑想しないと決めたばかりなのに、
好奇心でインナーさんが変容してるか、
見に行くことにしましたあせる


さっき決めたばかりなのに、
まったくいい加減な私だわ、と思いつつ
いつもの階段を降り、インナーさんのいる
洞窟に到着です。

そういえば、久しぶりかもと思いつつ、
ポニーテールさん怒ってるむかっかなと
ビクビクしながら、洞窟に入りました。


いつもは洞窟に入るとすぐにポニーテール
さんが、飛んできて抱きついてくるのですが
ポニーテールさんはいないようでした汗


しかも洞窟には誰もいません。
結局私のインナーさんは誰なんだと、思って
いると、洞窟の少し奥に水溜まりが
ありました。


なんだ、これは∑(゚Д゚)今まで見たことない
物体がある!と、近寄ってみると
なんだか水溜まりではない感じ。


見たことはないけど、人が溶けてる?
イメージです。


訳わかんない時は、取りあえずエネルギーを
送っとこと、愛のエネルギーを
その訳わかんない水溜まりに送ってみました。


何がどうなったか、よくわかんないですが
水溜まりがエネルギーを取り込んで?
どんどん人型になっていきます。


その人の肌は青色。髪は白か薄い金髪。
物腰は非常に柔らかい。白い学ランの
ような軍服のようなものを着ています。


その人が言うには私は司令官だと、
いうのですが 私には軍人と司令官の
違いはわかりません(笑)


青い人に、何故そんな状態でここに(私の所に)
いるの?と聞いてみたら、

   最期の時こうだったから

   何かの下敷きになったの?

   多分。私は死んだからよくわからないけど

    なんでここに、私の所にきたの?

    私はあなたで、あなたは私だから。

    それってあなたは私の過去生?

    そうともいう。時間は余り意味がない。

   私はシリウスにいたの?

    いたよ。

    どっち?(シリウスは連星です)

    シリウスB

     へぇーそうなんだ。

  この日は、こんなやりとりで終わりました


最近、何も見えない日が続いていたので、
話が出来てとても嬉しかったです!

しかし、また私の中に疑念の芽が出てきて
しまったのです汗


マナさんのエリクサー飲んだから、シリウス?

潰れた人って何?

私の印象では、さつきのひかりさんの
アルディアスさんの肌を青くした感じなので
それはどうなんだろう?

これは、持ってはいけない疑念。
私が越えなければならない自分の自信の無さの
表れでした…

次へ続きます。