いつも読んでいただいてありがとうございます
v(^-^)v

重い話が続きましてすみませんでした汗
私的には、ブログUPしてスッキリしました。
避けられない話だけに、濃いものに
なりましてごめんなさい。゚(T^T)゚。


さて、最近、私の周りが変わってきましたビックリマーク
我が家の浄化の関係もありますが、
最近仕事をしていても、ゴタゴタする事が
少なく、ゴタゴタしたことがあっても
私が受ける事がほとんどなくなりました。


主人は退職を会社に告げてから、
少し休職扱いでしたが、
現在正式に退職しました。
そして退職後は、吹っ切れたようで
明るくなりました。


やはり、今まで見せないようにしていたけど
色々精神的にはまいっていたようです。


これからの心配がないといえば、正直ウソに
なりますが余り深刻に考えていません。
きっと、上手くいくと勝手に思っています。


私自身はというと、最近休みの日と仕事の日とのギャップがありすぎて、特に月曜日は
きついです。


レーネンさんのツイッターに
「職場で必要なパーソナリティーを
作り出し、それを生きて下さい。
家を出て職場に向かう際
『プライベートパーソナリティーを
この家に置きパブリックパーソナリティーに
なります。』
と宣言してください。
職場を出る場合、いつもの自分である
プライベートパーソナリティーに戻れば
良いのです。」


今の私に必要だと思いました。
早速やってみようと思います。


しかし、まだまだ勉強中の身ですから
仕事も頑張り、勉強も頑張らないといけません。


これから勉強するつもりなのは、
占星術、クリスタル、マダモアゼル愛先生の
チューナー関係、タローデパリは勉強したい
です。
後、手相も興味があるのですが、
これは先送りです(。>0<。)


これだけ習って使えるようになれるよう
まだまだ頑張ります!


もちろんブログも頑張りますので、
引き続き覗いていただけると幸せです!
いつも読んで下さりありがとうございます
(*^ー^)ノ