いつも読んで頂いてありがとうございます♪

我が家に起こった浄化の嵐について
書きたいと思います。


少し重い話が続きますが、どうかお付き合い
下さいm(_ _ )m



私がたんたん先生のチャネリング講座に
申し込みをしたのは、昨年の12月の事でした


その頃主人は営業ノルマのために、
会社の決めている規則を破ったことが、
発覚して役職を降格させられました。


主人は管理者でしたので、部下を叱咤激励し
なんとかノルマを達成したいと、
頑張っていましたが、部下は全く動かず
自分の土日の休みを返上して、走り回って
ました。


営業ノルマについては、毎晩電話が
かかってきます。
昨年の秋口くらいから、営業のため
週に3日くらいは、泊まりで家に帰れなく
なっていました。
実績が上がらないので、努力している
今日は何時まで何をしたという報告を
求められたからです。


そんなときに事件が発覚しました。
監査で違反が見つかりました。
すると、さらに部下は叱咤激励の域を
こえているあれはパワハラだと、
人事に訴えたのです。


主人の営業所に監査が入り、監査の中で
見つかった全ての違反は、管理者であった
主人のせいになりました。
中には部下が勝手にしていたことも含めて
です。


部下の内一人は女性だったのですが、
その人は主人に身体的特徴を指摘され、
不愉快だったと、セクハラまで言い出しました


それは、営業所内で職員全員で話をしていて
主人だけでなく他の職員も同じように発言していたのですが、主人だけがその発言をしたことになっています。
(セクハラについては、相手がそう認識したら
アウトです。
今回の事はそういう事だと理解してます。
彼女は半年たった今でも人事に、こんな事が
あったあんな事もあったと電話をしているようです。)


主人は全て受け入れました。
そしてこの度退職することにしました。



全てこの世に起きることに偶然はありません
もちろん主人に非がない訳ではありません !
この世に起きることは鏡ですから、主人が
それを引き寄せたと、いうことです。


しかし、最後はほとんど職場内いじめに
近いものがありました。
主人を助けてくれる勢力と排除しようと
いう勢力の争いのようになってきました。


主人はそれを全て受け入れ、退職を選びました
私はそんな主人を誇りに思います。


私がなぜここまで経緯を知っているかと
いうと、営業所は違いますが同じ会社に
所属しているからです。


人事は私にまで聞き取りにきました。
にこやかな顔で話をしますが、尋問を受けて
いる感じでした。


私は主人が退職してもしばらくは仕事を
辞めないつもりです。


頑張ってくれた主人、彼のためにも
彼が新しい第二の人生の軌道に乗るまで
私は会社でうしろ指さされても頑張ります。


一連の浄化の嵐、私達は全てを受け入れて
います
必ず良い方向へお導きがあることを信じて
います。


昨日 瞑想をしたら、天使様達が私をぐるっと
囲んで円を作り、いつも見守っていると、
言って下さいました。
天使様は、はっきりわかりませんが、
7~8人はいらっしゃいました。
どなたかわかったのは、
ルシフェル様、ミカエル様、ラファエル様
ウリエル様です。

また、マダモアゼル愛先生のブログに
日本の変革について書いてありました。
ショックが起こり、経済的にダメージを受け
新しい世界に変革するという内容でしたが、

まるで我が家のようだと勝手に(笑)
受け取りました。
ダメージを受けるけど、新しい道が出来ている
ので心配ないと。


我が家の経済危機的な変革を受け入れ、
新しい我が家に変われるよう頑張ります!


半年前 事件発覚直後は正直受け入れられ
ませんでした。
(住宅ローンは、子供達はどうするんだと)


この半年間多くの方の導きを受け、
変革を受け入れられるように導いて下さった
全ての存在に感謝いたします。
また、これからもお導き頂けますよう
心からお願いいたします!


個人的な重い話でごめんなさいm(_ _ )m
ブログを続けるには、どちらも避けて通れない
私の中では、重要な話なのでささ。


大浄化の嵐にアップアップしていますが、
救いの手もきています。
この後 登場しますので、お楽しみに…


最後まで、読んでいただいてありがとうございます(^o^)v