いつも読んで頂いてありがとうございます


たんたん先生のチャネリング講座中に
受講生仲間の方から教えて頂いた、
サイマーさんという方のダルシャン なるものを受けに行って来ました


サイマーさんは、モーリシャスの生まれで
サイババさんのお弟子さんになられます


サイババさんというと、小さい頃にTVで
見た非常に怪しい番組のイメージが
あったのですが…


本当は素晴らしい方だった ! ということを
今回はじめて知りました。



地球には地球を良い方向へ導いて下さって
いる マスター という存在がいます。



キリストにしろ、仏陀にしろマスターが
人間の肉体を持った存在と言われています。
今でもマスターは人類を良い方向へ導いて
下さっています。


サイババもサイマーも、そういったマスター
という存在が、人間の肉体を持った方です。


最初サイマーさんのお話を聞いた時
「へぇー、そんな方が現世にいるんだ。」
くらいでした。


しかし何日もサイマーさんの事が、頭を
離れず ネットで調べたりしてました。


直感は行きなさい!と言ってます。
休みもたまたま上手く取れましたので、
行く事にしました。


サイマーさんのダルシャンを受けることに
したら、胸がモヤモヤしてたのがスッキリ
しました。


まず、主人に相談というよりお願いしまして
了承を貰い、子供達にもお父さんに協力して
くれるようお願いして行ける事になりました!


この頃瞑想が上手くいかない時期だったの
ですが、
朝瞑想をすると、紫の色のイメージと
つながりました。


サイマーさんはバイオレットフレイム(紫の炎)
を使われるそうで、サイマーさんかなと
思いました。


凄くサイマーさんにお会いできるのが
楽しみになってきましたラブラブ


そんなところで
サイマーさんのダルシャンを受けに行って
きました。


サイマーさんがそろそろ入場されると
いうときに、足の下からザーと頭にかけて
エネルギーが走ったと同時に会場の音楽が
始まりました。


サイマーさんは入場されてから、
場のエネルギーを読むようにゆっくり、
時には子供の頭を撫でたりして
ゆっくり壇上に上がられました。


サイマーさんからエネルギーが溢れでています


思ったより小柄ですが、存在感はんぱないです


簡単な説明から、ダルシャンが始まりました


私は最初ごあいさつするとにっこり
笑ってくださり、頭とハートにくじゃくの羽根
を当てて下さいました。



終わった後しばらく頭の後ろにエネルギーが
渦巻いていました台風


そしてその後急遽ダルシャンのお手伝いを
することに。


サイマーさんは休憩するんだと、思ってました
が、実際は15時から20時半までぶっ通しでした。


人数は、はっきりしませんが約800人の
ダルシャンを休憩なしで。
凄いです!!


最後その場にいた全員でサイマーさんと
ワークをしました。(名前忘れちゃった)


サイマーさんが歌い、
私達が同じ言葉を繰り返す


手の平をサイマーさんにむけてる人がいて
まねしてみました。


手からエネルギーがあふれでる感じ。
もの凄いエネルギーが入って、出てる気がしますメラメラ
体全体が熱く 汗が出ました汗


終わったら足がガクガクしました。
サイマーさんに 感謝です。


素晴らしい体験をさせていただきました。
家族に無理言ったけど、これてよかったです


長くなりました。最後までお付き合いして
くださりありがとうございます♪