前回からの続きです。

チャネリング講座が終わってから、
まだ時間があるのでおまけタイムに
なりました。

このおまけが素晴らしく楽しいおまけに
なりました音譜


ハニーナッツさんも飛び入り参加です。
以前マダモアゼル愛先生とたんたん先生の
コラボ企画がありまして、
糸島で一泊ツアーがあったのですが、
その中であったワークをしました。


何個かワークをしたのですが、


一番楽しかったのが、母音(あ い う え お)で
その人を表現するというものです。


最初ペアになって、お互いにのイメージで
表現しあおうという話になったのですが、
受講生みんなの要望で、先生に受講生
みんなを母音で表現していただきました。


おー  
かなり低い声、安定感とリーダーシップ
と言われた方もいましたが、


私は
いーうー
先生が出せる限界くらいの高い声、
救急車のピーポーのようにいーうーの繰り返し
いー  と   うー  が回ってる感じ @_@


私の印象は
両親への怒りがいよいよ噴き出しそう
と、言われました。


さすが、先生 鳥肌が立ちました。

この時、私はそうなんです!!と、
思わず言ったのですが、その声に合わせて
何かエネルギーが出たのに気づきました。
すると、すかさず先生が


オーラ広がったね♪


 そうなんだ、今空気の波が見えたのは
オーラなんだ~と、感心してる内に
次の方にバトンタッチしました。


両親への怒りがいよいよ噴き出しそうと、
言われて
私がなぜ鳥肌がたったのかといいますと、
このチャネリング講座の
少し前の日に両親と兄弟家族達と集まって
食事をしました。  


その時に母親に対し、
怒りをぶつけそうになったのですが、
せっかくの食事会をぶち壊す気にはなれず、
その時はグッと我慢しました。


しかし、その時飲み込んだ言葉が
その日以来頭の中をぐるぐるしていたのを
先生は感じていたようです。さすが!


先程の母音でその人を表現するなんですが、


ハニーナッツさんは うっ  うっ
軽く短い発音でした。


「先生それなんですか(笑)」


楽しさがつまっている感じ
楽しいの好きでしょ


「確かに ! 」        


後、母音トーニングでチャクラを浄化したり
笑いのたえない物凄~~く楽しいおまけに
なりました。


最後に皆で写真を撮ったりして、
結局一時間近くオーバーして
楽しいチャネリング講座は
修了しました。
(この時の写真はカーサロータスのFacebook
にのせていただきました。
見た方もいらっしゃるかもしれませんね)


チャネリング講座は終わったのですが、
次の日に メロディ♪さんのジャパン ワン
マインド アレイ & たんたん先生の
クリスタルボールコンサートにも参加しま
した。


これがまた素晴らしかったです!


とりあえず今日はここまで。


いつも読んで頂いてありがとうございます♪